イメージ 1

うちのお父さんのおススメラーメン 五十番 道場店

 
イメージ 5

大通り沿いですが、ちょっと奥まって地味な感じの所にお店があります。この通りはラーメン街道です

 
イメージ 6

ロース厚揚ラーメン、牛肉千切ラーメン、スタミナラーメン、男爵ラーメン、レバーラーメンと、そそる看板

 
イメージ 7

ランチタイムはサラリーマンの方が多いです。駅は近くて東千葉駅で、それでも徒歩30分?!

 
イメージ 8

メニュー

 
イメージ 9

ランチ2種もあります

私がオーダーしたのは・・・

 
イメージ 10

裏メニューひらめき電球レバーあんかけ焼きそば

 
イメージ 11

とろとろのあん ピリッと辛口たっぷりの白菜のお新香と交互に食べるとイイ!

 
イメージ 12

玉子が入った特製の麺

 
イメージ 2

レバーは、肉厚で柔らか~~~い(●^o^●)

 
イメージ 3

もう、お腹いっぱいってくらいでも、まだまだこーんなにレバーが

 
イメージ 4

もう、本当にめちゃめちゃ美味しかったぁ~~~!あんかけ好きにはたまらない餡です

【きょうのひとこと】
裏メニュー、レバー丼もあります!レバー丼にはちょっと大きめのスープが付きます♪
スープは12種類のベースからとる自慢のスープだそうです。
どのメニューもボリュームたっぷりだし、ロース厚揚ラーメンなど、珍しいメニューがいっぱい!
全メニューを制覇したいくらいです\(○^ω^○)/
店主は演歌歌手みたいに濃い~ご主人^^レバーいっぱい食べて身体にもイイ!
裏メニュー(隠れメニュー)レバーあんかけ焼きそば、めちゃうまだったので星4つです

 
五十番 道場店 (ゴジュウバン) ラーメン、餃子
千葉県千葉市中央区道場南2-19-8
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12012405/
月曜定休