イメージ 1

私が大好きな女の子に会いに行って参りました5オクターブの音域を誇る、ミュージカル界No.1歌姫
 新妻聖子(にいづませいこ)

 
イメージ 2

有楽町よみうりホールは2階席まで満席!お客さんの半分、いえ、半分以上は女性でした\(○^ω^○)/  

 
イメージ 6

島田歌穂さんからお花が桜

 
イメージ 7

岸谷五朗さんから桜

 
イメージ 8

川島なお美さんから桜 すごぉおぉぉい♪ 皆、写真撮ってました

それでは、舞台写真より、新妻聖子さんを知らない人に、新妻聖子さんを知って頂きましょう

 
イメージ 9


 
イメージ 10


 
イメージ 11


 
イメージ 12


 
イメージ 13


 
イメージ 3


 
イメージ 4

いかがでしたか♪可愛く、美しいでしょうキラキラ

【新妻聖子】
愛知県中島郡祖父江町(現稲沢市)出身。32歳。
お父様の仕事の都合で、11歳から約7年間タイで過ごす。
上智大学在学中に「王様のブランチ」(TBS)でブランチリポーターとして芸能界デビュー。
2003年、ミュージカル「レ・ミゼラブル」のオーディションでエポニーヌ役に大抜擢され、初舞台を踏む。
以降「ミス・サイゴン」にもヒロイン、キム役で出演するなど、第一線のミュージカル女優として活躍中ひらめき電球

ライブでは、ミュージカル「ラ・マンチャの男」、「レ・ミゼラブル」のオンマイオン、
「エリザベート」の私だけに、「ミス・サイゴン」の命をあげよう。
森山直太朗さんの「さくら~独唱」、アメリカンポップスから「007」「キューティパイ」
新妻聖子さんのオリジナル曲などなど・・・休憩15分を挟んで、たっぷり2時間、19曲(かな?)を熱唱

力強い歌とはうってかわって、トークは気さくでオモローニコニコ

「客席が暗くてひとりも見えていません!」
~照明さんが客席を明るくしてくれる~
「キャー!恥かしい~!」 ドッチヤネーン!

「アンダンテを歌います。あ!ひとり大好きな人がいますね!では、あなたの為に歌います!」爆

「卒業の思い出は、幼稚園の頃、幼稚園を牛耳ってたので、卒園で私の時代は終わったと思いました」爆

「私のグッズや写真をロビーで売ってるんですが、一番売れてるのがうしろ姿の写真だそうで、前も買って」爆

「私の写真、あんなの持って帰ってどうするんですか?」爆

「大きいポスター、私のドアップですけど、家に貼ってて怖くないですか?」爆

「私の苗字”新妻”エピソード。結婚式の配膳のバイトをしてた時、おばあさんが私の名札を見て、
今は制服で結婚するのかね~と言われました」爆

「”新妻”エピソード。スタバのタンブラーの裏に新妻聖子ってシールを貼ってたら、店員さんに、
ご結婚おめでとうございます!って言われました」爆

「”新妻”エピソード、ややウケ~~~~~」爆

ねーっ!美しいお顔なのに、トークが何ともカワユイ(●^o^●)

私はもう、新妻聖子さんの声が、歌声が大好きで!
目をつぶって聞いていたら、アルファ波(安静、リラックス)がどんどん感じられたのです!
アルファ波が出る歌声~癒されました~

新妻聖子ライブ告知動画で歌が聞けますキラキラ
1.NHK「陽炎の辻」のエンディングテーマ「愛をとめないで」 2.舞台「ゴールド」 3.ラ・マンチャの男より
3曲ちょっとづつですが、この3が凄いんです!3をよおく聞いて下さい!
因みに舞台では松本幸四郎さんが歌っています・・・
http://www.youtube.com/watch?v=pr12f-eI8DU

「エリザベート」私だけに。最後の、私に~の音が何と!うんとオクターブ上をいっています
http://www.youtube.com/watch?v=-mYgXNqznDI

 
<お知らせ>

 
イメージ 5

『トゥモロー・モーニング』日比谷シアタークリエ 4.18~24
<出演>石井一孝、島田歌穂、田代万里生、新妻聖子

ミュージカル界の歌姫、レ・ミゼラブルでエポニーヌを演じた二人!島田歌穂と新妻聖子の競演!楽しみ~

私は声フェチなので、声のいい人、歌がうまい人が大好き!
新妻聖子さんの歌声に2時間浸って心地良かった~\(○^ω^○)/
この人の歌声ならず―――っと聞いていたい人を教えて下さい^^読んでふむふむ楽しみたい(●^o^●)