イメージ 1

東京港区麻布十番商店街キラキラ

 
イメージ 2

前々からすご~く気になっていたお店があったんですよね~ひらめき電球

 
イメージ 11

ココ!オサレな街、麻布十番商店街っぽくないお店が!築地市場直送!

 
イメージ 12

麻布十番商店街 鰓呼吸(えらこきゅう) お店の名前が鰓呼吸~!

 
イメージ 13

人と魚を思い営業中ひらめき電球

 
イメージ 14

鰓呼吸~~~!麻布十番最強と言われるランチです。

 
イメージ 15

店内の様子一部。

 
イメージ 16

カウンターに座りました。

 
イメージ 17

お水が大ジョッキで出てきます^^

 
イメージ 18

毎日、本日のおすすめランチが♪魚の煮付け定食950円 ごはんおかわり自由。 ごはん大盛り自由。

 
イメージ 3

お得なランチ9種類。ネギトロ月見丼、刺身5点盛り定食、からあげ・・・迷いに迷って一番人気に♪

 
イメージ 4

鰓呼吸風バラちらし「海鮮まかない丼」900円にひらめき電球

 
イメージ 5

浅漬け。

 
イメージ 6

あおさのりの味噌汁。

 
イメージ 7

海鮮まかない丼キラキラ

 
イメージ 8

新鮮なお魚のお刺身がバラちらしで~キラキラこういう場合、お醤油はかける?小皿に入れる?

 
イメージ 9

迷った結果、お醤油かけました^^見るからに美味しそうでしょう~美味しかったですよ(●^o^●)

 
イメージ 10

新鮮なお刺身系は早めに売り切れになりますよ♪急いで~~~

麻布十番商店街 鰓呼吸(えらこきゅう)
東京都港区麻布十番2-3-2
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13109642/

【きょうのひとこと】
テレビ朝日「お願い!ランキング 帰れま5」でも放送されたそうです♪
麻布十番商店街はオサレが代名詞。現にオサレな女子たちは、このお店を見て、え~!とか言ってます
私が食べた海鮮まかない丼は、あっという間に、お昼12時半には売り切れになっていました。
刺身5点盛りが凄かったです!肉厚で、お皿にぎょうさんお刺身が乗っていました!狙い目!
麻布十番商店街で築地市場直送、朝取れ鮮魚が頂ける鰓呼吸、麻布っぽくなくて、星3つです