イメージ 1

六本木駅裏、麻布警察署の真裏の路地に・・・

 
イメージ 2

オサレなレストランの入ったピラミデビルキラキラ

 
イメージ 13

1階の入口に美女が

 
イメージ 14

あれー?モデルさんかなヽ(`▽´)/

 
イメージ 15

ここは、ロティ 六本木店 (ROTI)

 
イメージ 16

さすが六本木ということで、スタッフもお客さんも外人さんがいっぱい!雰囲気も楽しめます♪

 
イメージ 17

こうした小部屋もありますよ♪

 
イメージ 18

メニューはほぼ英語で、下に日本語の説明があります(='m')

 
イメージ 19

バケット。手作りで美味しい(●^o^●)

 
イメージ 20

サーロインステーキ 150グラム 1400円

 
イメージ 3

チーズたっぷりのサラダ。

 
イメージ 4

揚げ立てポテトフライ美味しい♪

 
イメージ 5

肉厚です!たまにはがっつりお肉いきたくなる時ありますよね~キラキラ

 
イメージ 6

焼き方はレアで中はピンク

 
イメージ 7

ステーキステキ(='m')

 
イメージ 8

ブルーチーズバーガー 1400円

 
イメージ 9

めちゃウマ!白くとろけてるのがブルーチーズです!ブルーチーズのハンバーガーって食べた事ないっしょ?

 
イメージ 10

ホラ!ハンバーガーのお肉の中身はピンクでやわやわ~!白いのがブルーチーズです♪

 
イメージ 11

このブルーチーズバーガーは1個まるまる食べてみたい!チーズ好きにはたまりません“o(><)o”

 
イメージ 12

これは平日ランチメニューなのでお値段設定が安くなっています。平日ランチは17時までと嬉しいですね♪

ロティ 六本木店 (ROTI) アメリカ料理、カフェ、ハンバーガー
東京都港区六本木6-6-9 ピラミデビル 1F
http://www.roti.jp/jp/index.php

【きょうのひとこと】
ブルーチーズバーガー凄いですよ~~~!私は少ししか頂けなかったので、是非リベンジしたいです!
六本木の雰囲気が味わえて、外国ムードも味わえて、ブルーチーズバーガーがピカイチキラキラ
星4つです