イメージ 1

真矢みきさんのものまね中!似てます!顔までそっくりさんになっていますニコニコ
今、話題のものまねショーレストランに初潜入しましたひらめき電球

 
イメージ 2

ここは、新宿 そっくり館キサラ 伊勢丹の隣の無印良品の隣のビル8階

 
イメージ 13

新宿のショーレストラン「そっくり館キサラ」はテレビ「ものまね紅白歌合戦」等でお馴染みの、
そっくり・ものまねタレント80人が在籍するものまね界の登竜門的なお店です。
1日5~6人のタレントさんが日替わりで出演ひらめき電球

 
イメージ 15

飲み放題+食べ放題+ショーチャージでひとり5千円ひらめき電球
バイキング料理をとるのにけっこう並ぶので、お店のオープンと同時に行くべしグー

 
イメージ 16

お料理。

 
イメージ 17

超辛口カレー。

 
イメージ 18

超辛口麻婆豆腐。

 
イメージ 19

お誕生日の方には記念撮影と、ケーキと、ケーキの請求書のサービスが(='m')

 
イメージ 20

さあ~!始まります!座席はシアター形式で、全部がステージに向いています。連日満員御礼ですひらめき電球

 
イメージ 21

松本えいじ 米米クラブのものまね♪

 
イメージ 3

ラルクアンシエルのハイド、B’zの稲葉さんを。「松本だけど稲葉」って(='m')
光る指輪を何人かのお客さんにくれます♪「ものまねより指輪を楽しみにしてるでしょ?」って(='m')

 
イメージ 4

もらっちゃいました~キラキラ

 
イメージ 5

ニッチロー 似てる~~~

 
イメージ 6

俵山栄子 真矢みき、ドラえもん、宇多田ヒカル、藤圭子、中村あゆみのものまねを♪
お客さんから「アニキ」「アニキ」と呼ばれ、大人気でした(='m')
何と!ドラえもんのオーディションでは、最終の3人に残ったそう!大山のぶよさんに似すぎていた為、落選あせる

 
イメージ 7

ゆみみ&いーちゃん 誰のマネかわかります?小雪と中谷美紀 Σ(='□'=)ウッソー!?

 
イメージ 8

ホラーあっちむいてホイ! あっちむいてホイで負けると貞子になるゲーム(='m') ウケてました~ニコニコ

 
イメージ 9

荒井りえ 中島みゆきのものまね。お客さんからリクエストを受け、すべて弾き語りができて凄い!

 
イメージ 10

ステージ後は記念撮影ができます♪ステージの写真も撮れます!俵山栄子ちゃんと♪
スリービックリーズのハブちゃんです。ハブちゃんはものまね上手でトークがおもろくて、イチオシ~!

 
イメージ 11

中谷美紀と小雪 Σ(='□'=)ウッソー!? 記念撮影、けっこう人気でした(='m')
小雪は萩原流行さんの顔マネもして、めっちゃ似てた~ニコニコ

 
イメージ 12

イチロー選手、似てる~~~
 
イメージ 14

Rー1ぐらんぷり準優勝のアンド―ひであきさんも、キンタロー。もキサラ出身だったんですねひらめき電球
キンタロー。はキサラ主催の「第1回 ものまね王に俺はなる!2012」で優勝して大ブレークしたんだそう。

1日2部制で、18時~飲み放題食べ放題で5千円。21時~フリードリンクで3500円です。
俵山栄子さんの次回の出演は・・・3月30日(土)です♪

そっくり館(やかた)キサラ
東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル 8F
http://www.kojima-kikaku.co.jp/

【きょうのひとこと】
いや~!初めての「そっくり館キサラ」潜入、めちゃめちゃ楽しかったです\(○^ω^○)/
そっくりさん、ものまねって楽しいですね♪ 記念撮影でお客さんはチョー楽しそうでした♪
東京で楽しいお店に行きたいと思ったら、明朗会計でいいのではひらめき電球 星3つです
※敬称略。

皆さんができるものまね書いて下さい♪読んで楽しみたい!私はアグネスチャンと桜田淳子ニコニコ
 
★毎週日曜朝11時~TOKYO MXテレビ「松沢しげふみの日本の標」ナレーションしてます♪