イメージ 1

一気に億万長者9人誕生!!日本で一番当たると人気のある西銀座チャンスセンター、1番窓口。

 
イメージ 2

「億の細道」へようこそ!!

 
イメージ 3

年末ジャンボで1等6億円が3本!!18億円出たんですって!!西銀座チャンスセンター凄い!!

 
イメージ 4

春よ来い!はぁ~やく来い!!1等出たいと、待っているゥ~~~(='m') ウププ

『グリーンジャンボ宝くじ』は、1等賞金が3億5,000万円、1等の前後賞が各1億円で、1等・前後賞を合わせ、
『グリーンジャンボ宝くじ』史上一番の額の5億5,000万円が当たる、超豪華賞金が魅力の宝くじキラキラ

当せん本数は・・・

1等 3億5,000万円が17本
1等の前後賞1億円が34本

億万長者が最大51人誕生する予定!
 
発売期間は、3月8日 金曜日までひらめき電球

【宝くじに当たるコツ】 ・・・をまとめてみました♪
・販売員が笑顔の売り場で買う。
・欲を出さずバラで買う。
・「絶対に当たる」と信じる。信じる者は救われる。
・金運アップが出来る所に保管する。タンスの中の静かで暗い場所など。
・当たったら一部寄付するなど奉仕の心を持つ。
・当たらないからって、やっぱり宝くじは当たらん!もう買わない!とか思わず、
 しめた、よし、これでまた次があるぞ!と思うようにする。
 
グリーンジャンボ宝くじ、買います?私は年末ジャンボに生まれて初めて大盤振る舞いで(!)1万円買って!
1500円の当たりだったから意気消沈凹○コテッ
でも、10年間買い続けて1億円当選した人も!高額当選を2度も3度もしてる人もいるんですね~!
10万円とか100万円とか小さいのがちょくちょく当たる人には大きいのが当たらないらしい・・・??
お金は淋しがりだから、ある方に寄ってくるといいますが、それって不公平やないの~

【金運アップのコツ】
・金運の神様は「喜んでくれる人」が大好きで、それを証明するのが「掃除」だそうです。
・急な出費(マイナス)に対して、喜んで(プラス)出すことができるようになれば金運はアップするとの事。
 
1に掃除!
2にお金は使う時は出し惜しみしないで使う!やねグー

最後にうちのオカン・・・

「電信柱に”むく鳥”いっぱい来るんだけど、ずんぐりむっくりしてるから”むく鳥”でしょう」
   ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ チガイマス! 椋木(ムクノキ)の実を好む、群れをなすことから「ムクドリ」の語源も!

きょうはこんなんでましたけど~ニコニコ 最強様人生相談室は来週お送りしますひらめき電球