イメージ 1

武雄駅です。
 

イメージ 2

昨日、武雄温泉プランの記事を書きましたが、駅に来て、情報を発見ひらめき電球
 

 
イメージ 8

第8回 九州駅弁グランプリ優勝『佐賀牛すき焼き弁当』
 

イメージ 9

第8回 九州駅弁グランプリ優勝おめでとう!いいね!
 

イメージ 10

2012年、つまり去年、佐賀県武雄市、武雄温泉駅で販売している駅弁が九州で1位にひらめき電球
 

イメージ 11

駅にある、武雄市観光案内所の中に・・・
 

イメージ 12

一番奥に「カイロ堂」がひらめき電球
 

イメージ 13

これこれ!極上 肉質A5等級使用 佐賀牛すき焼き弁当 

中が見たいですか~どうしようかな~(='m')
 

イメージ 14

ジャン!


イメージ 15

アップでドン!


イメージ 3

付け合わせも美味しい(●^o^●)


イメージ 4

もっとアップで┣¨┣¨━━━━━━━━━━━━━━━ン!


イメージ 5

もひとつ┣¨┣¨━━━━━━━━━━━━━━━ン!


イメージ 6

お米も美味しい(●^o^●)


イメージ 7

九州の駅弁50の中からグランプリになっただけあるお肉でしたキラキラ
 
『佐賀牛』
JA佐賀管内で飼育される黒毛和牛のうち、一定の基準を満たした牛肉の名称。
仙台牛に次ぐ全国2番目の厳しさを誇る超高品質銘柄牛肉。
「5」等級および「4」等級BMS「7」以上を『佐賀牛』と呼び、それ以下を『佐賀産黒毛和牛』

是非、食べてみて下さいね♪武雄で^^武雄は博多から特急で1時間くらいですよー(:^ρ^)

佐賀から東京に帰ってきて一番ビックリした事!駅のホームで待つ人、すれ違う人の顔が怖い!
仕事が終わった時間帯でしたが、皆、怖い顔をしていました・・・東京はしんどい事がいっぱいあるんだな・・・
佐賀は皆、いい顔をしていたなぁ・・・せめて意識して、口角上げたいなと思いましたグー

チョコレート売り場、大変な事になっていますね!
フランスでは、日本がバレンタインで盛り上がってるって事が有名になっているそうです・・・
女性の立場だと、バレンタイン、やぐらしか~って思う人も多いのでは・・・
男性も、もらえないよりもらえた方がいいな~と思っている人も多いのでは・・・
チョコレート会社の年に一度の儲けどきですね