イメージ 1

佐賀県武雄市武内町飛龍窯~光のバレンタイン~TAKEO・世界一飛龍窯灯ろう祭り

 
イメージ 2

最終日の、2月10日(日)は様々なイベントが行われました\(○^ω^○)/

 
イメージ 13

佐賀牛ステーキ、ポーク1キロなどが当たる抽選会も♪武雄市役所の大野さんと観光大使

 
イメージ 14

カップル2人でラブゲーム

 
イメージ 15

ハグして風船割りも

 
イメージ 16

会場ではこーんなカップルも

 
イメージ 17

可愛い子ちゃんキラキラ

 
イメージ 18

可愛い子ちゃんキラキラ

 
イメージ 19

可愛い子ちゃんキラキラ

 
イメージ 20

可愛い子ちゃんキラキラ

 
イメージ 3

佐賀県武雄市の特産品、レモングラス♪いっぺん飲んだらクセになるお茶、ハーブティーですひらめき電球

 
イメージ 4

大鍋のおでんは1個50円♪

 
イメージ 5

パン♪

 
イメージ 6

2日連チャンで食べた、だんご汁うどん入り。こーんな具沢山で300円♪

 
イメージ 7

2日連チャンで食べた、ぜんざい250円♪

 
イメージ 8

窯焼きピザ体験の手作りピザをお裾分けして頂きました!チーズと玉ねぎがてんこ盛りで美味しかった♪

 
イメージ 9

2日間、行列を作っていた原田酒店の楼門コーヒー。

 
イメージ 10

ご主人は2日間、ずっと右腕を曲げたまま、座ったまま、食事も化粧室にも行かずだったそうです・・・

 
イメージ 11

ステキで目を引いていたツリー型の灯ろう 4000円くらいでしたキラキラ

 
イメージ 12

バレンタインを盛り上げてくれるカップルですね
 
さあ~!それでは、今年最後の光のバレンタインですキラキラ 次の記事でどうぞキラキラ