イメージ 1
グリコ、たいがいの人はこうしていますよヒヨコ

イメージ 2
千日前商店街♪
  
イメージ 3
なんばグランド花月キラキラ 花月の奥に・・・
 
イメージ 4
キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!
 
イメージ 5
ギャルに人気キラキラもち、男性も♪

イメージ 6
天からの使者「占」ミナミの父 服部宝観
 
イメージ 7
私は、服部宝観さんのキャラクター、お話が好きなので、大阪に来たら100%顔見に来ます♪服部宝観さんとお話すると、元気を頂けます!心にモヤモヤがあったらスッキリします!

今回もタメになるお話を伺いましたので、元気をお裾分けします。

・自分の運気が良くなれば、感情のズレを感じる相手との関係も収まる

・焦ったらアカン。でも、チャンスを逃したらアカン

・2月、3月、4月は運気が停止しがち。5月からアップ!

・タネを撒いたらいずれふわっと実になる

・ある程度の年齢になったら、親子で気まずくなったらアカン

・親孝行してマイナスはない

・親を嫌だと思う事があっても、親は親。子どもの方が一歩引く

・あきらめたら終わり!

・努力はウソつかないのは事実。でも、間違った努力は響けへん。間違った努力は認められない

こんなんでましたけど~ 服部宝観さんは吉本所属やでぇ~

私が気にしている相手の名刺を見せただけで、宝観さんは、何が起こっているかズバリ言い当てます。いつになればうまくいくか、悩みが解消するか、などを言ってくれます。

自分が悩んだ時、道に迷った時、背中を押してくれる人がいたらいいですよね。私は、私の母と、服部宝観さんです。モヤモヤがあっても、スッキリします。

~ある日の服部宝観先生~

奈々「いいですか?」
宝観「(携帯をいじっていたので、怪訝な感じで)生年月日は?」
奈々「いついつです」
宝観「頑固で、強情で、意地っ張りやな。お嬢に見えるけど、中身は男や」
奈々「え!」
宝観「それを生かしたらええねん。今は宙ぶらりんやな」
奈々「え!」
宝観「これから2年は台風や」
奈々「え!」
宝観「雨で台風来てんのに、甲子園でけへんやろ。種まく2年や」
奈々「まだ2年も種まくんですか?!」
宝観「しゃあないやん。焦らんと、ものには順番があんねん。見てる人は見てる。縁のある人は繋がる。」
奈々「・・・」
宝観「台風がきつかったら、金のカサを見つけんねん。稼ぐ男や」
奈々「ほ―――っ!」
宝観「支えてくれる人は”たつ”年の人や」 

たつ年の人、それは父母だった!へび、うさぎ、ねずみも私と相性いいそうです。こんなん出ましたけど~

「焦らず、腐らず。」
「見てる人は見てる。」
「縁があれば繋がる。」
「縁は天が決める。自然にそうなる。」

因みに、私の勝負おぱんちゅは、レッド、パープルだそうです。

大腸の手術を当てられ、今後は血の病気に注意で、1日に水を2リットル、お酢、納豆を食べる様にとの事。

結婚は・・・普通の結婚で幸せになるタイプではないそうですw

宝観「当たるも八卦。当たらぬも八卦。ええと思ったとこだけ信じたらええねん。」

余計な事を言うと、宝観「聞いてへん!」「警察ちゃう!」

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

服部宝観さんは、長年、なんばグランド花月の前で、出店を出して占いをしていました。それが、吉本100周年を機に、リニューアルがあり、なんばグランド花月の中に入れたそうです。

検索をしてみると「宝観さんが屋根のある所に入れて良かった!花月のリニューアルで一番のニュース!」と、書いている人もいました!

宝観「吉本の100周年がなかったら屋根のあるここにはいてへん。タイミングや。雨の日も、風の日も、毎日、外でやってるワシの事を見ててくれる人がおったんや。縁とタイミングはそういうもんや。」

何と!服部宝観さんは、吉本に所属して20年!かつては、本、CDを出したりと華々しい活動をしており、潜伏生活を経て、今年、再ブレイクの予感キラキラ

私も今から2年は台風と言われ、ショックでしたが、でも、言われて良かった。開き直れるし、その間、種まきに徹しようと思いました。胸のつかえがとれました。背中を押された気持ちです。

台風って知らなかったら2年もがきまくっていたかも。知ったら気の持ちようが違いますグー


動く服部宝観先生キラキラ
 
★大阪で当たる占い・服部宝観「縁なかったら仕事くれへん」★
https://www.youtube.com/watch?v=6dkzZTFIYsU

元気が欲しい、勇気が欲しい、モヤモヤをスッキリしたい時は、なんばグランド花月へ♪

今は鑑定料2500円です。朝11時、平日が狙い目です。

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/