イメージ 1

この美人店長は誰でしょう~ 前を見たい方はお店へどうぞ~キラキラ

 
イメージ 2

美容院「サッスーンカットギンザ」渋谷店に行き、カラー、カット、ヘッドスパしました♪
カラー2000円~、カット2000円、ヘッドスパ40分で2500円!!スゴイ!安い!
カラーはリタッチといって毎回根元だけ染めますが、全体より根元だけが髪の為にいいんですって。
美人店長(中島さん)の指名料315円。指名料安すぎる~本人にいくら入るのだろう・・・

 
イメージ 3

サッスーンカットの待合室に、サビーナ自然化粧品のサンプルを置いてくれていますキラキラ
最近もブログを見た女性の方が、中島さんを指名してくれたのだそう(●^o^●)
サビーナのサンプルがちょうどなくなっていて、お持ち帰りになれなかったとの事、すみません、、、

 
イメージ 5

中島店長にヘアカラーをしてもらうと、気持ち良くてうつらうつらしてしまいます。もち、ヘッドスパも!
中島店長にしてもらった、カラーの刷毛の塗り方などを覚えておき、実家で母にしてあげます。

するとスゴイ発見が

毛染めの刷毛で塗っていると、母の額の生え際に、短くて細い産毛の様な毛がいっぱい!!
この産毛は何だろうと思っていたらひらめき電球

”毛はえぐすり”の効果だったんです!! ※母は毛はえぐすりと呼ぶ

育毛剤を使い始めて半年、母の頭に変化が訪れたんです!!
実際にその効果を見て、私はシビレました!!
私はちょっとおろそかにしていたので(!)
母の新しい産毛を見てから、毎日、また頑張ろうと育毛剤はじめましたグー

 
イメージ 4

これです!サビーナルヴィエッセンスキラキラ
ビワ葉エキスの成分が毛母細胞を活性化して育毛をサポートし、脱毛を防ぐんだそう。
ユズエキスや温州みかんエキスが頭皮を健やかに保つのだそうです。

 
イメージ 6

シャンプー台に乗ると、美容師さんに、お肌に何を使ってるのかと聞かれます。

【毎日のスキンケアでツボ刺激】
顔には沢山のツボがあり、刺激すると、目の疲れ、顔のむくみ、口の周りのシワ対策などに効きます!
毎日のクレンジングや洗顔、化粧水や美容液を付ける事で、自然にツボに働きかけている事になります♪

甘いものの摂りすぎは老化物質を増やすそうです。私も気を付けようグー

 
イメージ 7

母です。これは着たいのか、私に着せたいのか
昨日、母と、あまり行き慣れない洋食屋さんにランチに行ったのですが、
母はおすまししてましたが、何か普段来ない所を見て楽しそうでした(●^o^●)
他愛もないお喋りをして、毎日の介護から離れて気分転換させてあげるのも大事と思いました!

渋谷のティッシュ配りのお兄ちゃん、若い子にどんどんあげて、私の時に引っ込めるのショックなんですけど