イメージ 1

受験、試験に勝つ!フジテレビを受けた時の話をもっと詳しく聞きたいとの事だったので・・・
センター試験シーズンに向けて!

フジテレビ「おはよう!ナイスデイ」生CМのお姉さんのオーディション。
何度かのカメラテストがあり、60秒の原稿を渡されるのですが、
絶対に受かりたかった私は、60秒の原稿を暗記し、万全の態勢で最終テストに臨みました。

すると、控室ではライバルたちが、原稿片手にぶつぶつぶつぶつ練習しているのです。
私はその光景が不思議でなりませんでした。

だって、皆、受かりたくないのかなって。
私は絶対に受かりたいから完璧に暗記したのに、今、原稿で練習するのって。

そして、受かってその後・・・

フジテレビの廊下で会った、他の事務所のマネージャーさんに、、
「君が受かると思ったよ。控室で原稿見てなかったの君だけだったもん」って言われました。

努力は報われる!強く願えば夢は叶う!やればできるんだ!って思いました!
初心忘れるべからずグー

 
イメージ 2

これは、「一体、リボンいくつ付けてるの?!」って先輩に怒られた衣装です
「11個です!」って答えて余計に怒られた~~~“o(><)o”
 
 
イメージ 3

今のわたしニコニコ いじってません(='m')

<クルム伊達公子さん>
オーストラリアで行われた、テニス女子シングルス3回戦でクルム伊達公子さんが破れましたが、
40代女子史上2人目の3回戦進出という快進撃を遂げましたね!
伊達選手の試合を見ていた松岡修三さん曰く、
「伊達選手は、カモン!などとは言わない人だった。気迫を感じる。
 誰かの為にじゃなく、自分と戦っている」

<黒田夏子さん>
75歳で芥川賞を受賞した黒田夏子さんは「生きてるうちに見つけてくれてありがとうございます」と。
黒田さんが書く原稿は、小説の応募要項にはハマっておらず、ある時期から応募をやめた。
 
「あきらめた事で好きなようにできる」
 
素晴らしいですね\(○^ω^○)/ まだまだガンバロウ日本

宝くじ、当選の引き換えしましたよ!
宝くじ売り場で“o(><)o”少額当選は宝くじ売り場なんですぅ・・・売り場はどこでもいいんです・・・
ハズレ券も一応、一緒に機械に通しましょうって。
ハズレ券と思ってても、見落としで当たってたりするんですって~少額(='m')
でも~私は当初の予定額と、機械読みはまったく同じでした、1500円`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
 
★毎週日曜朝11時~TOKYO MXテレビ「松沢しげふみの日本の標」ナレーションを担当しています♪