イメージ 1

先に見えるグレーの壁に赤い文字が京成ホテル。千葉中央駅。のちょっと手前。

 
イメージ 2

駐車場の隣に。

 
イメージ 6

タンメン胖(ばん)

 
イメージ 7

タンメン 600円

 
イメージ 8

タンメンセット(餃子、ライス付)750円   タンメンチャーハンセット800円

 
イメージ 9

開店から25年以上の、地元では知る人ぞ知るタンメンのお店。ラーメンもあるけど、イチオシはタンメン。

 
イメージ 10

タンメン 600円 これもかってくらいの野菜の量!食べても食べても野菜!キャベツの芯まで柔らかい。

 
イメージ 11

野菜をかき分け、かき分け、まだまだ麺が出てきません・・・実際に見ると驚く大きさですよ♪

 
イメージ 12

スープはすっきり、いくらでも飲める美味しさ(●^o^●) 

 
イメージ 13

タンメンセット(餃子、ライス付)750円  黒胡椒がよく合う♪

 
イメージ 3

タンメンチャーハンセット800円  っていっても、チャーハンはミニじゃなく、れっきとした単品の大きさ!!

 
イメージ 4

こういうチャーハンが食べたかった~!チャーシューも肉厚で柔らかくて美味しい(●^o^●)

・・・実は、私、タンメンも、餃子も、チャーハンも食べたかったので・・・

 
イメージ 5

タンメン、餃子、チャーハンセットにしたんです~!(特注)

タンメンも、チャーハンもハーフではなく、普通の量できたので、いくらかドキドキしたら!950円でした~!

野菜高騰の時代に、大盛り野菜のタンメン、これは食べてみる価値大アリですよ\(○^ω^○)/

味噌タンメンも美味しそうでした(●^o^●)

タンメン胖(ばん) ラーメン
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12001592/
千葉県千葉市中央区本千葉町16-5
043-224-1992