イメージ 1

さて、先日”お通じ”に関して、皆さんからもご意見頂きました!ありがとうございました。
ジャン!これが私の朝食たちです!お腹が喜ぶものばかりです!特にハマっているのが・・・

 
イメージ 2

もずくひらめき電球

 
イメージ 3

もずくもずくもずく~~~!もずくを3個いっぺんに食べるとお通じ快腸!というご意見を見て、
それまであまりもずくを食べる習慣がなかったのですが、毎朝、コップに入れてつるつるって食べてるのですが、
これがハマってもずくが大好きになりました\(○^ω^○)/

皆さんの”お通じ”ご意見を頂き・・・

まず、コップ1杯の水を飲む。
ファイブミニを飲む。
ヤクルト400か、乳酸菌を飲む。
もずく。
バナナと牛乳。

・・・が、基本の朝を迎えています。また、他にあったら教えて下さいね

 
イメージ 4

昨夜は、豆乳ごま鍋♪

 
イメージ 5

野菜たっぷりで、ほうれん草の緑が入りきりませんでした~父母と3人、ペロッとなくなりました

 
イメージ 6

色味悪いですが・・・豆乳ごま鍋に柚胡椒が合いましたグー 豆乳ごま鍋、身体に良さそう(●^o^●)

 
イメージ 7

焼鳥♪お父さんが七味をかけて、それを知らない母がまたかけて・・・極辛の焼鳥にニコニコ

 
イメージ 8

お腹にいい事、お肌にいい事、しましょうね\(○^ω^○)/

<電気毛布>
実家に帰ったら「半日、布団あっためといたよ」と母。電気敷き毛布でふかふか~と入ったら冷たい!
線が抜けてた~~~え!(゚ロ゚ノ)ノ 半日も抜けてたの??

<毛はえぐすり>
冷蔵庫に貼ったボードに「買うもの、お新香、毛はえぐすり」とあった~!毛はえぐすりって~ニコニコ

<パート>
母は何年も続けたパートをやめるそうです。お局様たちの陰湿ないじめにもう嫌気がさしたそう・・・
心が決まったらもうサバサバしていました!

<競馬>
お父さんはこないだの競馬で2千円勝ったそうです♪
明日、1月19日はお父さんの誕生日!119、消防、救急の日ですねグー
昨日は、2年に一度のお父さんの介護認定の検査の日でした・・・・・・