イメージ 1

声が聞きたいとのご要望にお応えして!ナレーション風景を撮影させて頂きましたが!オチあり・・・
 
あれー?
 
正解はコチラでしたね
 


 
 
 
 
狙ってません・・・噛みました・・・撮り直しなしです・・・
普段はあまり噛まないんですけどね~
もっと長くお聞かせしたかったなぁ~
また撮りますグー

昨日も飛行機のボーイング787、色々ありましたね・・・
昨日は東京から千葉に帰ってきたのですが、東京駅~横須賀線が不通。
ごった返す東京駅・・・あちこちで色々ありますね・・・

そんな中、電車を降りる際、座席から通路に出るのをどんどん譲ってる男性がいて、
すみませんって感じで座席から通路に出たのですが、
その男性、電車を降りるのは譲ってくれたのに、エレベーターを降りる時、全員を抜かして、
駆け下りて、走り去った~ なんやったんや~
「ワイルドが チョコもらって マイルドに」
「妻のチョコ 薄さ軽さは スマホ並み」
「手ぶらでは とても帰れず 自分買い」
「デイに行く ばあちゃんバッグに チョコ入れて」
「定年を 迎え妻から メダルチョコ」
 
最後の二つ、ジーンとしますね

75歳で芥川賞受賞の黒田夏子さん、素晴らしいですね!!!
勇気と元気を頂けますね!年齢を気にせずに、人生一度、やりたい事をやりましょうグー

阪神淡路大震災、あれから18年経つのですね・・・・・
私はフジテレビのスタジオにいました・・・
次々と入ってくる映像に信じられずただただ息を飲む思いをしました・・・
忘れてはいけません・・・・・・