イメージ 1

すかいらーくグループの「夢庵」で、しゃぶしゃぶ食べ放題(●^o^●)

 
イメージ 2

おとな一人1980円 シニア1580円

 
イメージ 13

テーブルとお座敷があります♪

 
イメージ 15

お肉はいろんな種類が出てくるので、お肉のおかわりした事がありません♪損かな~

 
イメージ 16

これで充分(@^ε^@)♪

 
イメージ 17

薬味も食べ放題なのがいいですね\(○^ω^○)/

 
イメージ 18

ポン酢、ごまだれ、塩麹で□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

 
イメージ 19

だしは4種類から選べて、昆布だしとピリ辛にしました♪

 
イメージ 20

基本の野菜。

 
イメージ 3

食べ放題は野菜がいっぱい食べられるのがいいですよね\(○^ω^○)/

 
イメージ 4

野菜はポン酢が美味しいですが、ごまだれで食べるのもイイ♪

 
イメージ 5

追加

 
イメージ 6

どんどん追加!鍋に餃子ってなんて美味しいのでしょう\(○^ω^○)/

 
イメージ 7

仕上げはおじや♪

 
イメージ 8

ひとり1皿のお新香。もちろん、おかわり自由です♪

 
イメージ 9

デザート、スイーツは別腹(@^ε^@)♪

 
イメージ 10

ソフトクリーム

 
イメージ 11

白玉ぜんざい ※デザートは別注文です

 
イメージ 12

お酒も進みますわ

 
イメージ 14

夢庵 千葉高品町店  和食、鍋
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12024975/
千葉県千葉市若葉区高品町1587-4
043-234-2481