宝くじ、当たりました\(○^ω^○)/

よく当たると言われている、西銀座チャンスセンター1番窓口に30分並んで、バラで買い・・・

年末は3時間待ちだったので、30分はいい方でした\(○^ω^○)/

気になる当選番号を詳しく知りたい方はコチラひらめき電球

年末ジャンボ宝くじ 第633回全国自治宝くじ当せん番号 (抽せん日:平成24年12月31日)
http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/tsujyo/jumbo/0633.html

私は・・・

下ひとケタ0番の・・・

6等

4枚

1200円当たりました~~~

1200円・・・・・・

ハワイのバリアフリーの家に移住計画がオジャンです凹○コテッ

日本で頑張れっちゅーことやね

今年もよろしくお願い致します\(○^ω^○)/

1等4億円、どういう方が当たったのかな~DASH!

2等3000万円が3人、誰かな~ うらやましいですね\(○^ω^○)/

昨日は、実家でゆっくりしました。。。久々のおふくろの味です♪

 
イメージ 1

何で、親って、ローストビーフとか、ちょっと高い物を買ってくるのかな~

 
イメージ 2

ぶり大根。 大根がしゅんでてこれがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

 
イメージ 3

グルメとか、食べ放題の旅とかしてますが、おふくろの味が一番ですね\(○^ω^○)/

 
イメージ 4

年越しそば。 田舎風で、だしがすごく美味しい♪

 
イメージ 5

「海老、奮発した!」「海老、奮発した!」と何度も言うオカンニコニコ
 
年越しそばのだしでお雑煮も食べますが、皆さんもそうかな(●^o^●)

実家では1万円のおせちを買ったらしく、母は、大晦日におせち作りしなくてラクになったそう。

母は、初めて紅白を1から見たそう(●^o^●)

1万円のおせちはこの段階ではまだ見せてもらえなかったので明日・・・・・

【おもしろオカンの新年初笑い】

<テレビで東京オリンピックや昔のオリンピックの映像が流れた>
母「昔の人って皆こういう声してるよね!」 アナウンサーの声、録音機の違いです~べーっだ!

<体操の内村航平選手の映像を見て>
母「内村君は長崎の諫早で、小さい時から家にタンバリン買って練習してたんだって」 トランポリンです

<SKE48を見て>
母「この子たちは何ていう会社?」 会社とチガイマス

<ゴールデンボンバーの出演が無事に終わって>
私「あ~無事に終わった~」
母「何で?」
私「記者会見で、おちん●んって言って怒られたんだって」
母「いけないの?」
私「???」
母「皆についてるものなのに」 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

<サブちゃん>
母「サブちゃんの鼻の穴に紙吹雪入らなくて良かったね」 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

<スナップ>
母「トリはスナップ?」 スマップです“o(><)o”

<毒>
母「あの人、着くずれした顔」 ダレトハカケマセン・・・

・郷ひろみさん、若くてかっこいいですね~!声も出るし!日々すっごい努力なさってるんでしょうね~
・ももいろクローバーZって、新体操の技もできちゃってかっこいいね!
・AKB48の人文字は素晴らしかったね!
・プリンセスプリンセスは16年のブランクを感じさせず、とってもステキでした!
・福山雅治さんもとってもステキでしたぁ~
・いきものがかり、オリンピックのテーマソングで、感動がよみがえりました!
・和田アキ子さんの歌も感動しました!お化粧、ほとんどしてなかったですよね・・・
・ゴールデンボンバーの歌の最後、客席全部がお面かぶってて、鳥肌立っちゃいました!
・伍代夏子さんに「きょうは杉様が来てる」と、スギちゃんが出てきて笑えた~~~~ニコニコ

倖田來未さんの衣装にダメ出しが出て修正されたそうですが、元はどんな衣装だったのかね

紅白見た方の感想を教えて下さい\(○^ω^○)/

 
イメージ 6

【今年の抱負】
うちは、父が介護の身です。介護する人のケアが大事と教わりました。
母の方が父よりも12上なので、今年はより、いたわりたいと思います。
「親はいつまでも若くない」常にそう思って、いたわってゆきたいと思います。。。
 
あと、
口角を意識して上げて、笑い顔でいきましょう\(○^ω^○)/
パソコンは、意識してまばたきしましょう\(○^ω^○)/
お風呂の中で、お腹、二の腕、太もも、ふくらはぎ、それぞれ100回づつ、計700回モミだしグー

皆さんの抱負はなんですか(●^o^●)
 
北島康介選手とガルネク千紗ちゃん、あやや結婚キラキラ 新年におめでとうございます\(○^ω^○)/