イメージ 1

【1月】
石野真子さんと撮影でご一緒し、可愛い真子さんに触れました byサビーナ自然化粧品のビバサビーナ。
 

イメージ 2

【2月】
日本一のパワースポット、伊勢神宮に初めて行きました!パワーをひしひしと感じました!
 

イメージ 13

【3月】
藤原紀香さん主演ミュージカル「キャバレー」に行き、紀香さんのナイスバディを拝みました
 

イメージ 15

2年前の「キャバレー」にて。私は紀香さんのナイスバディは日本一と思っていますグー
 

イメージ 16

【4月】
大阪なんばグランド花月リニューアルオープンで、おもろい占い師・服部宝観先生と出会いましたキラキラ
先生と出会って、私はとっても変わりました!前向き前向き\(○^ω^○)/
 

イメージ 17

【5月】
宝塚宙組トップスター★大空祐飛さんのディナーショーに行きました\(○^ω^○)/
 

イメージ 18

【6月】
麻丘めぐみさんとサビーナ自然化粧品の撮影でご一緒し、娘さんが大好きとのお話を伺いました♪
 

イメージ 19

【7月】
宝塚宙組トップスター★大空祐飛さん、宝塚を退団!!
 

イメージ 20

かなりショックで、今も、ふと思い出します・・・男役20年の美学はなかなかいません
 

イメージ 21

【8月】
花火大好き女は、高崎で特等席で見せて頂き、この時ほどブログをやってて良かったと思いました♪
 

イメージ 3

【9月】
父母と北海道旅行をし、念願の、部屋に露天風呂付きの温泉旅館に泊まりました\(○^ω^○)/
 

イメージ 4

【10月】
水前寺清子さんと、伊豆長岡にご一緒しました♪チータさんに合わせてチータ柄を着て行きました~
 
奈々「チータ柄、わかります?」
チータ「わかるわよ」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 
イメージ 5

【11月】
水前寺清子さんの長島温泉のステージに行かせて頂いたので、念願の「なばなの里」に行けました♪
 

イメージ 6

日本一のイルミネーション、なばなの里が見られて、胸が躍りました♪
 

イメージ 7

佐賀県武雄市の年に一度の「がばい武雄の物産まつり」に行かせて頂きました♪
 

イメージ 8

武雄温泉「マッサージランドゆとり」の石橋妙子先生とも再会でき、親友と会った様な安心感がありました♪
 

イメージ 9

【12月】
声フェチの私が実は秘かに大好きな、5オクターブのディーバ(歌姫)新妻聖子さんのライブに初参加♪
素晴らしい歌声、おもろいトークに(!)至福の2時間♪これぞ歌姫という歌に身体が震えました
 

イメージ 10

岩崎宏美さんとサビーナ自然化粧品の撮影でご一緒し、とっても気さくな宏美さんが大好きになりました
 
チータさん「昔、どこかの空港で”チータ!”って呼ぶから振り向いたら岩崎宏美だった。
       後輩から呼び捨てされたのは、あとにも先にも宏美だけだった」
宏美さん 「(;^□^)あはは ~~私は、チータ、ジュリー、欽ちゃんなの~~^^」 にゃははっ(⌒▽⌒)
 

イメージ 11

阿川泰子さんのご紹介で、広島県福山市の福山新市ライオンズクラブの皆様とお会いできました♪
 

イメージ 12

広島県福山市の「アースリンパケアルーム」の末永さんとの出会いもありましたグー

そして、2012年の締めくくりは、何といってもこれでしょう。。。。。。
 

イメージ 14

新宿歌舞伎町「ロボットレストラン」

駆け足で、私の2012を見て頂きました♪ 自分では後半にどんどんパワーを感じましたね♪

【お知らせ】
2013年1月7日発売「女性セブン」整体・マッサージ特集に、藤川奈々さんおススメとして、
佐賀県武雄市の石橋妙子先生、広島県福山市の末永さんが掲載されます♪新宿曙橋の三輪接骨院もグー

今年もお疲れ様でした\(○^ω^○)/
 
2012年、一番印象に残った事は何ですか?政権交代もありますが・・・
私は大空祐飛さん退団かな~“o(><)o”
 
2013年のラッキーカラーは、ゴールド、ブルー、オレンジだそうですよキラキラ
2013年はチャレンジの年にしましょう\(○^ω^○)/

★12月31日 16:30~17:45 関西テレビ「ヒャクシラ」私がいっぱ~い喋ります♪関西方面の方、見てね