イメージ 1

渋谷109もクリスマス♪

 
イメージ 8

赤坂サカスもクリスマス♪

 
イメージ 9

赤坂サカスのクリスマスツリー♪うしろにそびえるのはTBSひらめき電球

 
イメージ 10

宝塚の公演も行われるACTシアターではクリスマスライブがあり凄い人が!

 
イメージ 11

サンタの女の子にしっぽがあるよ~信じられない~

 
イメージ 12

こんな可愛い、ミニロールケーキのクリスマスケーキが!かわゆい

 
イメージ 2

クリスマスにどん兵衛食べる人が沢山いたよ

 
イメージ 3

どん兵衛に浸かる人も`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ信じられない~!

 
イメージ 4

ここは、今年の10月にオープンしたばかりの赤坂の録音スタジオ♪
見て下さい!原稿を置く机がななめってるんです!普通は平らです。
こうして、ななめってる事で、原稿を持たなくていいし、原稿の紙の音がマイクに入らないし、
原稿を手で持たないので、手が自由になり、ジェスチャーを入れながら喋る事ができ、
より感情移入できるんです!机がななめってる事がこんなに心地いいなんて\(○^ω^○)/

新しい編集スタジオに興味のある業界の皆様、こちらです♪

ザ・チューブ赤坂編集センター
http://www.the-tube.co.jp/akasaka/akasaka_machine.html

 
イメージ 5

クリスマスに、この、フランフランのマグカップカバーが気に入ったので、父母にも贈りました♪
母に「マグカップカバー贈ったからね」とメールしたら・・・

「まぐかつぷかばーてなんですか」 との返信が~ にゃははっ(⌒▽⌒) オカアチャンカワイイ)ニコニコ

【クリスマスに信じられない話】

 
イメージ 6

見て下さい!電車の座席の合間合間にあるポールにこうやってもたれかかる人、初めて見ました!
隣の外人さんのおばあちゃんはとっても困っていました!信じられない~!

<郵便局>
年末の郵便局は並びますね~!並んでたら凄い会話が!

郵便「乾き物だけじゃなくて、具体的に書いて頂けますか?」
女性「乾き物です」
郵便「ナッツとか、具体的に書かないといけないんです」
女性「だから乾き物は乾き物」
郵便「・・・」
女性「昨日飲み過ぎて吐きそう!」
郵便「中はアルコールは入ってないですね」
女性「入ってないけど吐きそう!」
郵便「海外に送るんですね」
女性「しかし混んでるよね~!」
郵便「普通郵便でいいですね」
女性「昨日来たけどやってなかったからさ~」

信じられない~!この会話はマジです!都会は怖いわ

<自転車>
こっちはちゃんと信号が青になってから渡ってるのに、横断歩道渡るそばから自転車が横切って行く!
しかも2日続けて遭遇!自転車横切るな~~~!信じられない~!

<ビューラー>
昨日、南北線のホームで電車待ってた女の子がビューラーしてた!
手鏡取り出して、まつげをビューラーで上げてた!立ったまま!信じられない~!

<遅刻>
仕事場に遅刻しそうになったので、いつもはバスで200円のところ、タクシーに乗り890円。
すると、電車に遅れが出てディレクターが大幅に遅れた~~~信じられない~!
でも、青森から東京に出てきて1ヵ月のタクシーの運転手さんの実車になったと思う様にした~

<吉本芸人・ハローケイスケさんのネタ>
お風呂に入って、頭から洗う人~?
では、手や足から洗う人~?
では、浴槽から洗う人~?

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ信じられない~!これ、けっこうウケました(='m') ウププ

 
イメージ 7

ここに信じられない人が 最近、信じられないことあったら教えて下さいね(●^o^●)
 
また、スマホの目覚ましならず寝坊・・・信じられない~!