イメージ 1

銀座プランタンの隣、マロニエゲート。
銀座プランタンの6階7階にはユニクロが!マロニエゲートには東急ハンズが入っているんですよ♪
マロニエゲートに大人気のアジアンバイキングがあるという事でやってきました!

 
イメージ 2

マロニエゲート11階 シンガポールシーフードパブリック

 
イメージ 12

シンガポールランチビュッフェキラキラ 平日も土日も1500円。シンガポールの人気店が銀座にもひらめき電球
では、シンガポール料理をお楽しみ下さい♪

 
イメージ 15

土日は午後3時まで並んでいます。平日が狙い目です♪

 
イメージ 16

まずは定番!シンガポール屋台風焼きそば。めちゃめちゃ美味しかったぁ~

 
イメージ 17

オクラ

 
イメージ 18

フライドシュリンプ

 
イメージ 19

サンバルエッグ。うずらの卵のひき肉サンバル炒め

 
イメージ 20

バジルクラム。アサリと春雨のハーブ炒め

 
イメージ 21

春雨サラダ

 
イメージ 3

白菜と春雨の干し海老スープ

 
イメージ 4

海老と豆腐の卵炒め

 
イメージ 5

チリソース。名物チリクラブ。パンにチリソースをつけて頂きます♪

 
イメージ 6

ポークヌードル。豚ひき肉屋台風。カウンターで注文して作ってくれます♪

 
イメージ 7

ラクサヌードル。スパイスココナッツ。カウンターで注文して作ってくれます♪

 
イメージ 8

海南チキンライス

 
イメージ 9

食べ放題の女王は(!)これだけ完食致しました\(○^ω^○)/

 
イメージ 10

デザートコーナー♪

 
イメージ 11

スイーツは別腹(●^o^●)

 
イメージ 13

タピオカココナッツにあんこを入れて、カボチャのケーキと、クエ・ラピス・ククス

 
イメージ 14

この、シンガポールのお餅、クエ・ラピス・ククスがめちゃめちゃ美味しくておかわりしました♪
甘草ゼリーも♪

シンガポール料理って食べたことありますか?こんなに美味しいなんて思いませんでした~
写真を撮らせて下さいと言った時のスタッフの感じもとっても良かったし♪
夜もチリクラブが大人気です♪クリスマスにも!また来たいお店です(●^o^●)

シーフードリパブリック 銀座店 (Singapore Seafood Republic)
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13058590/
東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート11F
03-5524-7615
 
メリークリスマスイブキラキラ ホームパーティー?レストラン?どんなイブを過ごすのかなキラキライブって何かイイね!
フィギィアスケート、ドキドキしましたね!浅田真央ちゃん、おめでとうございます\(○^ω^○)/
きょうは、宝塚雪組千秋楽。トップスター、音月桂ちゃん、舞羽美海ちゃんが退団!淋しい――――