イメージ 1

東京の真ん中でこんな素晴らしい森、庭園に囲まれた、椿山荘

 
イメージ 2

そのお隣のフォーシーズンズホテル

 
イメージ 3

入口を入ると、クリスマスの街がキラキラ

 
イメージ 4

素敵ですね\(○^ω^○)/

 
イメージ 5

フォーシーズンズホテルでクリスマスディナーショーが行われましたキラキラ

 
イメージ 6

椅子のカバーがオシャレですよねキラキラ

 
イメージ 7

お客様からの薔薇の花束キラキラ 私もこんな花束をくれる男性が欲しい~(これは女性の方からでした~)

 
イメージ 8

美しきジャズシンガーキラキラ 阿川泰子クリスマスディナーショー

あの”シュガーボイス”

あの独特の歌声で、フォーシーズンズホテルのお客様を魅了していました。
 
阿川泰子さんはフォーシーズンズホテルでのディナーショーは15年くらい連続ですって!素晴らしい!

阿川泰子さんに「私は声フェチなのでたまりません!」と言いましたべーっだ!

阿川さんは男っぽくて、きっぷが良くて、面倒見がとてもいい方なのです。

私が広島県福山市に行けたのも、阿川さんにご縁を頂いたからなんです。

今年9月、阿川さんと5年ぶりくらいにバッタリ再会しました。

その時、阿川さんは広島県福山市の方々とご一緒で、私に紹介して下さったのです。

11月、佐賀県武雄市の帰りに岡山に寄って水前寺清子一座を見て、福山にも寄ったんです。

そしたら、風間杜夫さんのトークの相手に抜擢(?)されたのでした。

福山の方から「あなたの少しの勇気が縁を結んだ」と言って頂きました~キラキラ

「ご縁を繋ぐのは行動力、少しの勇気です」

阿川さんの大きく開いた背中、二の腕がとても綺麗なので「私は二の腕出せない」と言うと、

「出せるようになさい」

ですよね~

 
イメージ 9

鎖骨は自慢ですニコニコ お風呂でモミだししています!二の腕、お腹、太もも、ふくらはぎをそれぞれ100回づつグー
 
食べたら節制グー スマホに目覚まし設定したのはいいけど、オンになってなくって寝坊しました~凹○コテッ
 
スマホの文字入れ、文字は何がどこにあるって、頭の体操になっていますよー(:^ρ^)