イメージ 1

安い食べ放題飲み放題はここが王様ではないでしょうか・・・
 
うまいもん酒場えこひいき

皆の為に、安くて美味しくてお店の感じのいい所を必死のパッチで探しました\(○^ω^○)/

ひとり2990円で120分食べ放題飲み放題です!料理40種!ドリンク約65種!

 
イメージ 2

まず最初にいくつかお決まりの料理が出てきます。

 
イメージ 10

まずは、もちもち餃子と豚バラのチゲ鍋。

 
イメージ 11

えびせんべいと枝豆。

 
イメージ 12

フライドポテトとししゃも。

 
イメージ 13

さっぱりキャベツ。
お酒は生ビール、ワイン、焼酎、サワーなど。私は梅酒ロックに!梅酒を好きなだけ飲めるなんて

 
イメージ 14

ここからは、卓上のテレビ画面を推して注文します!茄子の一本漬け。めちゃうまでした♪

 
イメージ 15

きゅうりの一本漬け。これもめちゃうま♪

 
イメージ 16

冷や奴。

 
イメージ 17

ししゃも。

 
イメージ 3

いわしの明太子詰め。

 
イメージ 4

牛すじの煮物。

 
イメージ 5

厚焼き玉子。

 
イメージ 6

たこの唐揚げ。

 
イメージ 7

軟骨の唐揚げ。

 
イメージ 8

焼鳥ぼんじり。鶏のよく動く尾っぽの部分で柔らかい!

 
イメージ 9

つくね。大きくて食べ応えあり!
まだまだ、他のメニューいっぱい!焼きそば、チャーハン、お茶漬けもあります♪

これだけ思う存分食べて飲んで、ひとり2990円はお得!ただし、料理を残すと罰金あり!
皆、大満足で好評だったので、また行きたいねと言いました(●^o^●)
注文の仕方も覚えたし、もう残さないぞ!唐揚げ多すぎたぞ!つくねは人数分いらないぞ!

食べ放題飲み放題以外にも・・・
お刺身、サラダ、串焼き、お鍋、デザートまで店内のお料理はすべて299円!
お酒も生ビール、焼酎、梅酒、カクテルなど、ドリンクメニューも全品299円!
 
 
イメージ 18

うまいもん酒場 えこひいき 千葉駅前店  
千葉県千葉市中央区富士見2-4-15  東和ビル5F 
0066-9672-9187(予約専用、通話料なし)
http://locoplace.jp/t000023585/
東京各地、神奈川、神戸、京都、大阪などにも♪各地によって値段が変わります