イメージ 1

大阪のイルミネーションはすごいね(='m')

 
イメージ 2

大阪のドンキホーテはすごいね(='m')

 
イメージ 8

道頓堀はすごいね!グリコはきょうも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

 
イメージ 9

祝!笑福亭仁鶴さん50周年キラキラ

 
イメージ 10

なんばグランド花月にも大きなポスターがひらめき電球

 
イメージ 11

なんばグランド花月前 誰かわかるかな

 
イメージ 12

これは~^(,_,*)(*,_,)^ダレダレひらめき電球

 
イメージ 13

なんばグランド花月1階の右奥、AKB48ショップの真ん前に・・・

 
イメージ 14

よく当たるミナミの父 占いどころ 服部宝観

 
イメージ 15

大阪に来たら必ず立ち寄りますひらめき電球

 
イメージ 3

心あたりありますか 鑑定料、大体ひとり20分くらいで2000円♪

 
イメージ 4

なんばグランド花月リニューアルオープンの、今年4月9日から1日も休みなし。
え!(゚ロ゚ノ)ノ 8ヵ月以上、1日もお休みなしでここにいるって!!
それは、人が好きだからだそう。

「人生のお地蔵さん」
「スッキリした!」
「元気出た!」

・・・と、お客さんの声。

 
イメージ 7

服部宝観先生から皆さんへのアドバイス。
「自分が一番。世界でひとりしかいないと思いなさい」

服部宝観先生は人生の指南役。
悩んだ時、壁にぶち当たった時、うちの母と、服部宝観先生のお話を聞けばスッキリ!!
今、悩んでる方、大阪なら行けるかもという方、是非、服部宝観さんに会いに行ってみて下さい。
ズバリ!今の状況を当てられ、では、どう対処すべきか、どうしたらいいかを指南してくれます。
しかも、大阪独特でおもろいので、お話して楽しいし、ためになるし、帰る頃には元気に!!

 
イメージ 5

パンチDEデート よしもと芸人 かつかれ~萩ちゃんと服部宝観先生曰く、私は結婚より仕事らしい~

 
イメージ 6

やっとスマホにしました~♪ドコモギャラクシーノートⅡです。
ちょっと大きめですが、決め手は細いペンタッチで画面操作するところ。
ドコモで担当してくれた方が、指タッチからペンタッチに替えて、こっちが使いやすいと。
使ってる人の生の声が説得力があったので・・・
指タッチだと、指先が乾燥してたら反応しにくいし、違う箇所も押してしまいやすいとの事で・・・

これは、デザリングといって、Eモバイルの役目をしてくれるところもポイントです♪
旅に出て、ネットが通じない時があるんですが、ドコモの電波があればパソコンも使えるんですって。
まだ設定できてないみたいですが・・・どうやるのかな
これぐらいの写真と文章をスマホでもアップできるようになるかな~・・・