イメージ 1

撮影で岩崎宏美さんとご一緒しました♪

宏美さんはと~っても気さくで、楽しくて、現場を和ませてくれる方でした\(○^ω^○)/

「シンデレラハネムーン」をコンサートで歌うと、お客さんが笑うので一時、封印・・・

また最近、歌う様になったそうです。

宏美さんが結婚、出産で休んでる時も、コロッケさんが「岩崎宏美」という名前を世に広めてくれたので、

感謝しているそうです。コロッケさんの事は大好きなんだそうですよー(:^ρ^)

デビューのいきさつ、家庭、プライベートなど、沢山お話して下さいました\(○^ω^○)/

詳しくは、来年3月発行の”ビバサビーナ”でひらめき電球  ※ビバサビーナは非売品です

 
イメージ 2

宏美さんにもおススメしたイチオシはパックです!

宏美さんにお肌をすごく誉められました~~~\(○^ω^○)/

 
イメージ 3

コロッケさんと一緒にものまねした時(='m') ウププ
 

12月16日(日)、元宝塚星組男役、涼紫央(すずみしお)さんが結婚しました♪
 
ビックリですよね・・・

鶴太郎さんのブログに花嫁姿が出ています・・・

片岡鶴太郎さんのブログ。
http://ameblo.jp/tsurutaro-blog/entry-11428573760.html

因みに、披露宴の入場では、新郎新婦二人とも、タキシードで、大歓声が上がったそうですキラキラ

ご結婚おめでとうございます\(○^ω^○)/
 
涼紫央さんブログ。おめでとうを♪
 

昨日、電車で、おもむろにクリスマスにもらった物を開けている男性がいて、

一緒に中身を確認したら、ギフト本でした!男性はず~っと見てました!クリスマスにギフト本もいいですね♪
 
 
さて、これからより良い日本になって欲しいですね・・・