イメージ 1

食べ放題好きな私がデザートからまたメインから食べたというお店『柿安 三尺三寸箸』

どれをとってもめちゃめちゃ美味しい♪こうして書いてる間もまた食べたい!!食べ放題の王者ですキラキラ

柿安というとお高いイメージでしたが、新宿ルミネ1はランチが1575円ひらめき電球
毎日は食べられませんが、ちょっとご褒美にいいですね\(○^ω^○)/

 
イメージ 10

和食、洋食、中華、エスニック、スイーツ・・・一度来ただけでは全種類食べられません凹○コテッ

 
イメージ 11

食べる順番ダイエットで食べてみました!ソフトドリンクもいろんな種類飲み放題です♪
9ヶ所に分かれたプレートはいろんな種類が少しづつ食べられます♪
ラーメンもありますよ。とんこつ、トムヤムクンの味の2種類あります。ではお料理イッテミヨウ

 
イメージ 12

日本一の納豆。

 
イメージ 13

大根。

 
イメージ 14

きんぴらごぼう。

 
イメージ 15

茄子の味噌炒め。

 
イメージ 16

おでん。

 
イメージ 2

肉じゃが。

 
イメージ 3

筑前煮。

 
イメージ 4

スパゲティーサラダ。

 
イメージ 5

イカとブロッコリーの炒め物。

 
イメージ 6

カラフル野菜の炒め物。ニンニクの芽大好物

 
イメージ 7

ユーグレナ入りグリーンカレー。※ユーグレナはビタミン、ミネラル、必須アミノ酸などを含む藻の一種。

 
イメージ 8
 
上海蟹入りフカヒレスープ。チャーハン、パスタに戻りました`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 
イメージ 9

白玉もぜんざいも、杏仁豆腐も、わらびもちもめちゃうま~また行きたい!また食べたい\(○^ω^○)/

新宿駅東口の横がルミネエスト。南口の横がルミネ2、ルミネ2の先がルミネ1ですひらめき電球
間違わない様にね♪
 
柿安 三尺三寸箸  (かきやす さんじゃくさんずんばし)ルミネ新宿店 バイキング
東京都新宿区西新宿1-1-5 新宿ルミネ1 7F
TEL 03-5909-5123
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019144/