イメージ 1

今の渋谷109はこうなっていますひらめき電球 渋谷から井の頭線の急行でひと駅で・・・

 
イメージ 2

若者に人気の街、下北沢に歌手の庄野真代さんのお店があります♪下北沢駅西口が近いかな。
 
Com.Cafe音倉/コム カフェ オトクラ  ロボットの看板が目印ひらめき電球

 
イメージ 13

昼はカフェ、夜はライブハウスに変わるお店です♪もちろん、庄野真代さんもお店に来ます♪

 
イメージ 20

メニューひらめき電球 定食は600円!お惣菜食べ放題とドリンク付きで950円。

 
イメージ 21

牡蠣フライ、唐揚げ、アボガドユッケ風どんぶりと迷って、豆腐ハンバーグ定食に!もち、お惣菜バー付で♪

 
イメージ 22

豆腐ハンバーグ、ひじきが入ってて、柔らかくて、身体にいい感じで美味しかった♪これにして正解グー
「体にやさしい食」をキーワードに、農家から分けていただく有機野菜を中心とした手作りのオーガニック料理!
 
次のお惣菜から好きなだけ、何度でも選んで食べられます♪

 
イメージ 23

卵焼き

 
イメージ 24

白菜とツナのゆずこしょうサラダ

 
イメージ 25

紫キャベツのコールスロー

 
イメージ 26

さつまいもとりんごのサラダ

 
イメージ 3

バジル風味ポテマカサラダ

 
イメージ 4

音倉名物ラタトゥーユ

 
イメージ 5

まず選んだお惣菜たち♪お皿が小さいですが、お惣菜だし、残す心配もないのでちょうどいい♪

 
イメージ 6

再度おかわりしたお惣菜たち♪白菜とツナのサラダがめちゃ美味しいと思ったら!大好きなゆずこしょうだった!

 
イメージ 7

ドリンクは、温かいゆず茶♪ このゆず茶がまた美味しかった~!ゆず買ってきて家でも飲もうグー

 
イメージ 8

店内の様子キラキラ

 
イメージ 9

店内の壁沿いはギャラリーになっていて、オシャレな商品を売ってくれます♪

 
イメージ 10

オシャレなプリントのTシャツや、ジャージ、アクセサリー、絵もあります♪

 
イメージ 11

この可愛い椅子も商品♪

 
イメージ 12

ケーキトレイ、可愛い~王冠もありましたよ♪

 
イメージ 14

買おうか迷った帽子スタンドキラキラ

 
イメージ 15

買おうか迷った女優ミラー`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

 
イメージ 16

店内にはステージがあり、庄野真代さんをはじめ沢山のライブ、金田賢一さんの朗読、お客様のライブなど・・・

 
イメージ 17

庄野真代さんと、サーカスの叶正子さんとのジョイントコンサート♪
サーカスの一員にならないかと真代さんが声をかけられた事もあったそうです

 
イメージ 18

店内での撮影も。サビーナの撮影でも使わせて頂きました♪ いよはまだ16だから~音譜

 
イメージ 19

庄野真代さんとは、真代さんが主宰する「セプテンバーコンサート」で出会いました。
9月11日、ニューヨークのあの日から毎年、全国でボランティア活動をなさっています。
45歳で大学受験も果たし、二人のお嬢さんの素敵なママです♪

下北沢に行ったら、ランチに、ライブに立ち寄ってみて下さいね\(○^ω^○)/

Com.Cafe音倉/コム カフェ オトクラ
http://www.otokura.jp/