イメージ 1

渋谷区広尾商店街の路地奥に、今、話題の流行ってるスイーツがあるという・・・

 
イメージ 2

スペインの揚げ菓子チュロス専門店「CHURRO☆STAR(チュロスター)」

 
イメージ 9

メニューキラキラ

 
イメージ 10

本場スペインのマシーンで、粉の配合にこだわったチュロスをつるんと押し出し、厳選油でカリッと揚げるひらめき電球

 
イメージ 11

揚げ立て~

 
イメージ 12

シュガーをまぶす

 
イメージ 13

丁寧に巻いて・・・

 
イメージ 14

はいどうぞひらめき電球 店長さんが癒し系でまたイイグー

 
イメージ 15

ディップ♪ミルク、黒糖、マンダリンシナモン、ハニーキャラメル、マッチャミルク、ピーチピーチ、イチゴミルク

 
イメージ 16

┣¨┣¨━━━━━━━━━━━━━━━ン!チョコチュロスサンデーキラキラ

 
イメージ 3

たっぷりのアイスにチョコとラズベリーがキラキラ

 
イメージ 4

熱々のチュロスに、冷たいアイスがまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

 
イメージ 5

全長です♪私はいつもシナモンシュガーですひらめき電球

 
イメージ 6

ドアップですひらめき電球 チュロスはディズニーランドで人気のお菓子なので知ってる方も多いようですね♪
いつも、もう1本食べたい気持ちを抑えて帰るのですが・・・

 
イメージ 7

今回はもう1本!メイプルシュガーにしてみました!シナモンシュガーとメイプルシュガー両派に分かれるそうひらめき電球
私は次回はまたシナモンシュガーにするわ♪5本食べる人もいるそう!毎日、買う人も!

 
イメージ 8

オレイン酸たっぷりのひまわり油を使用しているから体に優しいのですね!だからいけちゃうんだグー
 

イメージ 17

エアーJUJUも食べてる食べてる(●^o^●)スイスの揚げ菓子チュロス美味しいよ~
 

イメージ 18

チュロ スター 広尾店 (CHURRO☆STAR)
渋谷区広尾5-18-2
TEL 03-6450-4875
東京メトロ日比谷線広尾駅2番出口徒歩4分
http://www.churrostar.jp/