イメージ 1
 
大林素子さん3本達成!!ゲキ辛手羽先、ゲキ辛チャーハンにあなたもチャレンジしてみませんかひらめき電球
 
個人共同スーパー(公設市場)だった跡地を「喰いもん屋」が軒を連ねる横丁として姿を変えることでふたたび、人が集まり新たな生命が宿った『恵比寿横丁』

 
イメージ 2

いつも沢山の人が集まっています♪

 
イメージ 13

沢山のお店がある中、今年9月にオープンした一番奥にある『恋酒場』へ。ここは3つの空間に分かれています。

 
イメージ 16

赤い酒場

 
イメージ 17

唐揚げBAR

 
イメージ 18

すぺいんばる あれー?大林素子さんが!大林素子さんは『恋酒場』の看板娘だそうです
 

  イメージ 19   イメージ 20

サイン 誰かわかるかな?
 
 
イメージ 21

メニュー

 
イメージ 22

一番人気の唐揚げ

 
イメージ 3

人気のポテトサラダ♪ 鶏鍋も人気♪明太卵焼きも美味しい(●^o^●)

 
イメージ 4

ゲキ辛手羽先1本130円を3本食べた達成者は215人中8人!!

 
イメージ 5

何と!大林素子さんの名前が!!達成してもしなくても料金は支払い、ご褒美は名前が貼られる事ですってニコニコ

 
イメージ 6

「私ね~辛いの全然平気なの~!」 大林さんもサビーナでぷるぷるぅ~交際についてヤフートップにひらめき電球

 
イメージ 7

チャレンジャーは、その辛さに「助けて~~~!」と泣いています!
私もひとくち食べたら舌先がシビレました!辛いなんてレベルではないです!恐るべし!大林素子!

 
イメージ 8

これが!ゲキ辛手羽先スリランカのブートジュロキアという香辛料を使っているそうです“o(><)o”

 
イメージ 9

ゲキ辛チャーハンも!只今、98人中、達成者なし・・・あなたもチャレンジャーになりませんか??

 
イメージ 10

寒いのでカーテンも。スタッフは役者さん、タレントさんが多くいますひらめき電球

 
イメージ 11

お店のスタッフの愛犬ポンタちゃん。かわゆい

 
イメージ 12

恵比寿横丁で有名な流しのパリなかやまさん♪

 
イメージ 14

セクシーなお姉さんも発見 ダンサー一樹さん。12月26日22時~恵比寿横丁で踊ります♪

 
イメージ 15

ニセジェンヌも♪ワイルドだろぉ~スギちゃん、流行語大賞おめでとう♪ゲッツグー

以上、恵比寿横丁からお送りしました~\(○^ω^○)/
 
恵比寿横丁 恋酒場 和食、スペイン/バスク料理、タパス
http://www.facebook.com/koisakaba.ebisu.yokochou
東京都渋谷区恵比寿1-7-3 第一協栄ビル1F
03-5422-7197
 
大林素子ブログ♪