イメージ 1

最終回!しずる・はんにゃ・フルーツポンチの月例報告ライブ「しんポジウム」
 
3組が毎月出演したテレビ、ラジオ、イベント、劇場などの回数をポイント制にし、どのコンビが1番かを競う。

7月~ここまでの集計は、1位:フルーツポンチ 2位:はんにゃ 3位:しずる

今回はそれぞれのコンビが有名芸能人にオファーをかけ、このライブにゲスト出演してもらうことに♪

しずる→美保純さん。しずる村上が憧れの美保純さんにツイートし、純純コンビとして飲み友達になった。

はんにゃ→コージ―富田さん。はんにゃ川島が永井大さんの家にお邪魔した時に知り合う。

フルーツポンチ→大林素子さん。フルポンの亘が大林さんのアプローチで特攻隊の舞台「マザー」に出演。

ゲストに出題し、ポイントをゲットしてゆきます。一部をご紹介しましょう\(○^ω^○)/

<ゲストと合わせましょう> それぞれのチームの答えが一緒ならポイントゲットひらめき電球

Q.男前の芸人は誰?
はんにゃ川島「永井大」→コージ―富田「鶴見辰吾」
フルポン亘「チュートリアル徳井」→大林素子「西城秀樹」 ※中学から好きらしい
しずる村上「エレカシ宮本」→美保純「ソンミン」 ※村上純の村純でソンミンというらしい

Q.ゲストがものまねさせられる芸能人は?
フルポン亘「ジャイアント馬場」→大林素子「スカイツリー」
しずる村上「桜田淳子」→美保純「桃井かおり」
はんにゃ川島「千原ジュニア」→コージ―富田「石橋貴明」

@大林さんはスカイツリーのものまね「雅(みやび)!」とポーズし大爆笑!以降「みやび」と呼ばれる
 
@美保純さんは、一緒の楽屋の時の桃井かおりさんのものまねをしてくれ大爆笑!似てる~!うまい~!
 
@コージ―さんは、お笑いスター誕生に初めて出たコロッケさんを見た石橋貴明さんのものまねが大爆笑!
 貴明さんがコロッケさんに言った「おかま?」このひとこと^^
 コージ―さんは他にも、タモリさん、鶴瓶さん、しんすけさんなどのものまねで盛り上がりました!うまい~グー

<手押し相撲対決>
円形の台に乗り、ゲストが勝ち抜けで勝負!優勝は大林素子さん!予想通り^^

<あっち向いてホイ対決>
1位は10万ポイント`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ここまで、1位が1万ポイント 2位、3位が8000ポイント。
一気にここで10万入ったら今迄は何だったのか~

あっち向いてホイ対決!美保純さんと大林素子さんの決勝戦で・・・優勝は・・・

大林素子さん

という訳で、フジテレビ「さんまのまんま」ゲスト出演権はフルーツポンチひらめき電球

大林素子さんのおかげですね~あっち向いてホイ対決\(○^ω^○)/
美保純さんが勝ったら10万ポイント入って”しずる”だったんだ~
あっち向いてホイ対決に勝って「さんまのまんま」に出演したって、さんまさんに突っ込まれるって~

しんポジウムの司会は「とろサーモン」軽妙なおもろい司会でより盛り上がりました\(○^ω^○)/

大林素子「とろサーモン、昔は好きだったんだけどね」
とろサーモン「今は?」
大林素子「お久しぶりです!!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
 

イメージ 2

女子楽屋にて。美保純さんは普段も可愛くて、天然ちゃんでした(='m') ウププ
大林素子さんは5年間の間に肌が白く、綺麗になりました!人に言われるそうです。サビーナのおかげね~ニコニコ
 

イメージ 3

ルミネtheよしもとに入場するともれなくオロナミンCがもらえます♪
 

イメージ 4

皆も来てや~~~
 

イメージ 5

皆も来てや~~~

ルミネtheよしもと 出演者、イベント情報
http://www.yoshimoto.co.jp/lumine/
大林素子さんのブログにライブの様子が出ています♪
http://ameblo.jp/motoko-oobayashi/entry-11418606175.html

 
昨日はすごくいい事とその逆がありました。人生帳尻合わすんですね・・・
家に帰って、ニュース見てびっくりしました!一瞬、何が起きているかわかりませんでした・・・トンネル事故・・・