イメージ 1

ここが年末ジャンボ宝くじ1等も最も多く出す宝くじ売り場ですひらめき電球過去5年で億万長者が41名も!
そのため、全国から宝くじを買い求めに多くの人々がやって来ます!西銀座チャンスセンターキラキラ

 
イメージ 2

今年は宝くじ史上イチ!年末ジャンボ6億円!

 
イメージ 5

きょうはあなたのラッキーデ―

 
イメージ 6

ウワサには聞いた事あるけど見た事ない方も多いと思いますので、代表して並んでみました!
最も人気のある1番売り場の窓口で年末ジャンボを購入する場合、1時間以上待つことを覚悟ですグー

 
イメージ 7

行列が長い為、途中、警備員さんが入り、このカードをもらい、先の行列に並びます!

 
イメージ 8

西銀座には6億円が潜んでいます!!

 
イメージ 9

「億の細道へ」ようこそ!!マスクの男性は私の前にいる方です・・・

 
イメージ 10

1番窓口は長蛇の列ですが、2.3.5.6.7番窓口はすぐに買えます!さすが、4番窓口はないんですね。

 
イメージ 11

いよいよあと少し!のところまで来ました!

 
イメージ 12

これが最も人気のある1番売り場の窓口です!さすがに、1番窓口は二人体制です!30分並びました!

夢ものがたり!夢だけでは終わらせない!どぉ~んと!一発6億円狙いましょう!

<西銀座チャンスセンターで教えてもらったとっておきの夢>
★6億円を狙うなら、1等と1等の前後賞を含む当せんを期待できる「連番」を。
 1枚1枚の当せん調べのドキドキ感を楽しむなら「バラ」を。

★「連番」と「バラ」の確率は同じと言われているそうです。

★30枚「バラ」を購入し、3枚「連番」を購入する楽しみ方。

★「たてバラ」で買う。「バラ」で連番3枚を10通り買う買い方。

 
イメージ 3

あたりますようにキラキラ 宝くじ、買わなきゃ当たらない\(○^ω^○)/

そして・・・
 
イメージ 4

満月のパワーで開運を\(○^ω^○)/
今年は3年ぶりの半影月食だったそうです。昨夜の満月は美しすぎて寝るのがもったいなかったです。。。
満月は11月28日(水)23時46分。ここから48時間、満月パワーが有効ですひらめき電球
きょう29日(木)、30(金)の夜も満月への願い事をするチャンスがありますよ♪

満月のパワーは、地球上の全てのものにパワフルに影響するのだそう。
満月の光を全身に浴びて、満月パワーを吸い込みましょう。
満月の日前後は、満月の引力に引っぱられて潜在意識に隠れてた情報などが表面化しやすいそうです。
良いことも悪いことも・・・

<満月への願い事>
・被災地への祈り
・地震への祈り
・雪の被害への祈り
・自分の願い事(他言しない方がいいそうです)

<お財布フリフリ>
お財布を空にして、満月に向かってお財布をフリフリ♪
「臨時収入をありがとうございます」と言いましょう。×臨時収入をお願いします

<パワーストーンの浄化>
パワーストーンを満月に向かってフリフリフリフリ♪
 
私は昨夜、願い事、お財布フリフリ、パワーストーンの浄化しました!
ベランダから覗きこまないと満月が見えなかったので頑張ったら、ベランダに左手を思い切りぶつけて
骨折はまぬがれました~“o(><)o”
とっておきの夢を見ましょうね\(○^ω^○)/
きょうは、11月29日、いい肉の日ですね♪お肉食べようかな~ぶーぶー