イメージ 1

大きなパーティー会場にやってきました!

 
イメージ 2

東京改造大作戦!松沢しげふみを応援する集い

東京都知事に立候補した、松沢しげふみさんを応援する集いに沢山の人が集まりました!

 
イメージ 3

【松沢しげふみさんとは・・・】
現在、54歳。
慶應義塾大学法学部政治学科卒業。元衆議院議員。
2003年2月 民主党離党。
2003年3月 神奈川県知事戦に立候補(無所属)1,040,594票を獲得し当選。
2007年4月 2,008,335票という知事選挙史上稀に見る得票数で再選。

 
イメージ 4

吉本の平成ノブシコブシとはテレビ番組で共演し、政治討論も。

 
イメージ 5

吉本の政治の先輩、西川きよしさんから応援の弁。

 
イメージ 6

西川きよし師匠の体験談。
選挙活動初日の朝、きよし師匠も奥様のヘレンさんも、ウグイス嬢も緊張の面持ちで選挙カーに乗った。
緊張したウグイス嬢は「西川きよしは大きな事はできませんが、小さな事もできません」と言ってしまい!
きよし師匠もヘレンさんも選挙カーの中でこけたらしい

 
イメージ 7

私は、TOKYO MXテレビ『松沢しげふみの日本の標』のナレーションを担当させて頂いています。

 
イメージ 8

松沢しげふみさんの政策(マニフェスト)について
http://matsuzawa.com/manifest/index.html

・誰かが立ち上がらなければ今の世の中は変わらない!
・国の半分は女性なのだから副知事を女性にする。
・権力の長期化による腐敗を防止する都知事多選禁止条例(3期12年まで)制定
など、興味深い政策が沢山ありました。

松沢しげふみさんの笑顔がいい、怒っていてはいけないとのお客様のお言葉が多かったです。
松沢さんの若さ、優しさ、笑顔、爽やかさ、一生懸命さ、信用できるところがいいと思いました。

東京都知事選は12月16日投開票ですひらめき電球

 
イメージ 9
 
何十年ぶりのお世話になった方々にお会いしました!76歳、67歳、65歳などになられていて・・・
でも、皆さん若い!右は乱一世さん。TBSでやってトライ~!のつぶやきの声を担当しています♪
仲間はいいですね\(○^ω^○)/ 再会できたご縁を大切にしたいですキラキラ
 
体操の内村君結婚!うちのオカン、大好きだったので――― ショックあせる
きょうは満月ですキラキラ満月に願い事を\(○^ω^○)/