イメージ 1

イルミネーション、1年じゅう付けているそうですキラキラ他とは違うことせなあかんてグー

 
イメージ 2

とゆーことで、210円ラーメンを作ってしまいました!!

 
イメージ 7

食事処 風

 
イメージ 8

店内の様子キラキラ


  イメージ 9   イメージ 10

メニューひらめき電球

 
イメージ 11

┣¨┣¨━━━━━━━━━━━━━━━ン!これが!210円ラーメン

 
イメージ 12

このクオリティーで210円!!

 
イメージ 13

海苔もチャーシューも入っていますひらめき電球

 
イメージ 14

麺も美味しい!もちろん、スープも美味しい!ボリュームも凄くてびっくり

他とは違うことせなあかんて、前は1日じゅう210円だったそうですが、
忙しすぎて従業員の方から、せめてお昼だけにして欲しいとお願いされ、今はお昼のみに。
外のイルミネーション効果もあり、今や子どもが「210円ラーメンのとこにいこう」って言うそうです。
今も大忙し!恐るべし!210円ラーメン(●^o^●)

 
イメージ 3

お座敷に、マッサージランドゆとりの石橋妙子先生が!ここは、マッサージランドと同じ経営なんですひらめき電球
妙子先生が「すごか店できたとよ」と言うので一緒に来ました!

 
イメージ 4

食事処 風 うどん、ラーメン、定食
http://www.gabai-eisei.com/kaze/
佐賀県武雄市山内町大字三間坂15571-1   TEL/FAX:0954-45-5282
営業時間:11:00~21:00  定休日:水曜

佐賀は遠いって言わないでね~世の中にこんな企業努力しているお店があると、情報として知ってねひらめき電球
佐賀県武雄市で1300年の歴史の温泉入って、美味しい物食べて、妙子先生のマッサージで癒されて下さい♪

 
イメージ 5

次回は、石橋妙子先生と美味しいだご汁(だんご汁)をご紹介しますね
妙子先生と一緒にいると、見えないと思えません。でも、忘れてはいけません。出来る事は補助したいです・・・

 
イメージ 6

(おまけ)
『第7回 がばい武雄の物産まつり』
おしくらまんじゅうコスチューム賞を受賞した発明ママ♪
実は、胸に点々を、下にもじゃもじゃを描きたい!と提案するも、主催が市役所だからと断念したそうですニコニコ
恐るべし!発明ママ!武雄のママは明るくて楽しい\(○^ω^○)/

宝塚花組・蘭寿とむコンサートSong & Dance 『Streak of Light - 一筋の光… -』
11月22日初日を迎えましたひらめき電球
1幕のタンゴは圧巻!鳥肌!2幕のブロードウェイオーディション風景は抱腹絶倒!笑える!おかまの先生!
見なきゃ損!私はもう1回見る事にしました~グー