イメージ 1

セクシーなおしりが5つ・・・

 
イメージ 2

前はこう・・・

 
イメージ 13

テレビの取材も受けちょったよ~!これは、おしくらまんじゅうコスチューム大会の出場者キラキラ

 
イメージ 17

このママたちのお子さんがこちら!『がばい武雄の物産まつり』初日、こどもの部で優勝した子たちですひらめき電球
アイディアが素晴らしか~欽ちゃんの仮装大会への出場を勧めとったとよ~
あと、主婦の発明で特許を取って稼げばいいと言いよったもんねグー

 
イメージ 18

『がばい武雄の物産まつり』 最終日♪(2日間だけやっけんが)

 
イメージ 19

おしくらまんじゅう大会コスチュームで競うタイガーマスクたちキラキラ

 
イメージ 20

NKE48も

 
イメージ 21

テレビの取材が密着していたマイケルたち

 
イメージ 22

コスチューム賞を決める審査員たちニコニコ

 
イメージ 23

おしくらまんたちのダンスパフォーマンスが可愛い

 
イメージ 3

おしくらまんじゅう大会のマイケルたち
おしくらまんじゅう大会、初めて見ましたが、迫力満点!皆、賞金、佐賀牛を賭けて戦うので真剣勝負でした!

 
イメージ 4

武雄の紅葉はこうよ~キラキラ 紅葉にいこうよ~キラキラ

 
イメージ 5

可愛いバトントワラーたちが

 
イメージ 6

武雄ソーラン踊り隊もめちゃめちゃかっこ良かった~

 
イメージ 7

TKOのど自慢大会♪お笑いのTKOじゃなかばってん 「たけお」じゃけん
9月30日、NHKのど自慢がここ武雄で生放送され、そこに出場した方も何人もおったとよ~♪

 
イメージ 8

津軽海峡冬景色を歌う人`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 
イメージ 9

アピール大賞は、来年2月で84歳!「みだれ髪」を綺麗な声で歌われた、松尾てるこさんキラキラ

 
イメージ 10

優勝は、高校2年生、柔道部、小さい頃から民謡を習い、将来は演歌歌手になりたい釘尾耕平君♪
鳥羽一郎さんの「兄弟船」を熱唱!これが驚くほどめちゃめちゃうまかったとばいグー

 
イメージ 11

アピール大賞2位のJAさがほのかでいちごを担当する早田淳也(そうだじゅんや)さん。うしろでごめんよ~

 
イメージ 12

岩手県陸前高田市の市長と武雄市長、ゆめキャラのゆめちゃん。
武雄市から二人の市の職員さんが陸前高田市に復興支援に行かれています。


イメージ 14

震災後、上田さんは、初めてのお子さんが生まれた次の日に、自分の車でひとり陸前高田市に向かいました。
それから単身、ずっと被災地支援をしています。この日は、ブースで陸前高田市の物産を紹介。

 
イメージ 15

お土産。陸前高田市の手焼きせんべい、ガレキで作ったキーホルダー、おつまみ板昆布、
佐賀県武雄市名産のハーブティーのレモングラス。
武雄市は他にも、新潟三条と職員の交換をするなど、地域と地域の結びつきを大事にしています。

 
イメージ 16

第7回 『がばい武雄の物産まつり』
11月17日、18日の2日間、美味しく楽しく終了しました!紹介しきれなかったイベント、食べ物がいっぱい!
是非、自然がいっぱいで、人が温かくて、温泉がいい、佐賀県武雄市にこらっさんば~
これから武雄のおススメをちょっとづつ紹介してゆくとばいグー 武雄観光大使、ガンバレ~~~~
 
18日は宝塚宙組『銀河英雄伝説』東京千秋楽でしたが、佐賀にいた為に伺えませんでした・・・
きょう、19日は水前寺清子一座が岡山で公演します♪

携帯でブログを見たり、コメを書いたりしていましたが、昨日の夜、急に書けなくなりました凹○コテッ
書いて頂いたコメは全部読んでいます。きょうも携帯から覗く感じですグー