イメージ 1

いきなりピンクの佐賀牛ロースステーキステキキラキラ サシがすごか~ひらめき電球

 
イメージ 2

昨日の朝は大雨やったけん、午後は晴れちょるばい 紅葉はこうよう~~~ニコニコ

 
イメージ 13

第7回 がばい武雄の物産まつり

 
イメージ 18

卵のつかみ取り大会、11月18日(日)もありますひらめき電球


   イメージ 19  イメージ 20

半券を持参しておみくじを引くとお祭りで使える金券が当たるひらめき電球200円当たったとよ~武雄バーガーにつこた♪
3000円、2000円、500円があったとに~なして200円なん~

 
イメージ 21

ちゃんぽんフェスティバルも開催ひらめき電球

 
イメージ 22

屋台も沢山出ていて、この夏、アボガドバーガーが話題になったという武雄バーガーひらめき電球

 
イメージ 23

物産まつり限定の若楠(わかくす)角煮バーガーひらめき電球

 
イメージ 24

焼いた柔らかい豚の角煮ともやしがキラキラ

 
イメージ 3

いろんな試食やお酒の試飲もあります♪おっちゃんに二十歳越えてるの~と一応聞かれた~ニコニコ

 
イメージ 4

おしくらまんじゅうのイベントも行われました♪おしくらまんたちも登場

 
イメージ 5

小さいお子たちから、小学校の高学年まで、5人づつ、3セット戦います

 
イメージ 6

皆、一生懸命で、見ていて熱いものが込み上げました~素晴らしい!よくやった!

 
イメージ 7

全日本美味暮(おしくら)まんじゅう選手権大会では、コスチュームも審査されましたひらめき電球

 
イメージ 8

教育長さんたちと私もコスチュームの審査員をさせて頂きました!!

 
イメージ 9

優勝キラキラ 馬に乗ったところを段ボールで表現し、足をつけたのがアイディア賞ですよねひらめき電球

 
イメージ 10

スーパーヒーローに扮したお子たちキラキラ

 
イメージ 11

可愛い女の子たち。色とりどりの服はナイロン袋、カチューシャはスーパー袋だそうですひらめき電球

 
イメージ 12

ん?この女の子は―――――?


  イメージ 14  イメージ 15

どっちが本物の樋渡(ひわたし)武雄市長でしょう~`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

 
イメージ 16

武雄市長「マイクは放せません」( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

 
イメージ 17

かわゆい赤ちゃん”紫月(しづき)ちゃん”にも『うさぎのコスチューム賞』あげたい

こんな楽しい『がばい武雄の物産まつり』は11月18日(日)までですひらめき電球

佐賀県武雄市市役所近辺、温泉どおりにて開催♪
温泉どおりでは「食育まつり」と題して、餅つき、お茶手もみ体験、マイ箸づくり、パン焼き体験など。
私は、朝早くから特設ステージでお弁当の表彰式、食育クイズ、おとなのおしくらまんじゅう大会、
そして、のど自慢大会では審査員と、歌も披露しちゃいます音譜
おとなのおしくらまんじゅう大会は迫力満点!コスチュームも凄いらしいですよ~(●^o^●)

佐賀県武雄市の隣、多久市は宝塚歌劇団雪組の夢乃聖夏ちゃんの出身地です♪
あのーっ、申し遅れましたが私、佐賀県武雄市観光大使なんですぅ・・・影うすぅ~これからがんばろグー
佐賀県武雄市
『がばい武雄の物産まつり&食育まつり 』
11月17日(日)のみ