イメージ 1

歌姫大集合~キラキラ歌手で、女優として舞台「みすゞ凛々」で金子みすゞ役を演じている、
富山出身の小川里永子さんの○○才のスペシャルバースデーパーティーが目黒にて開かれました♪

 
イメージ 2

○○才だからスペシャルバースデー

 
イメージ 6

いくつなのかクイズになっていましたが、結局、正解発表がないままパーティーは終了~

 
イメージ 7

ライブハウスやステージで活躍中の歌姫たち。世の中には歌がうまい人ってこんなにいるんだと感動
赤いスカートの加藤圭子さんのゴスペル「オーハッピーデイ」は鳥肌モノでした!!
それもそのはず、スティービー・ワンダーのバックコーラスを務めた事もグー
加藤圭子ファミリーのゴスペルの祭典!12/22(土)なかのZERO小ホール←これは必見ひらめき電球

 
イメージ 8

この日の主役、小川里永子さんのもうひとつの顔、スリー・ビックリーズ

え?顔が白いって?では、今年7月の15周年ライブの記事です。その時の写真をば・・・

 
イメージ 9

こうなりますひらめき電球 左から、チェリー(小川里永子)、バニラ(小野ひとみ)、ハブ(俵山栄子)
小野ひとみさんの歌も素晴らしいです!俵山栄子さんはものまねタレントでもあります。新宿キサラにも出演♪
矢島美容室に似てるとのご意見がありましたが、スリー・ビックリーズは結成15年。矢島美容室より先です

 
イメージ 10

今年の7月、スリー・ビックリーズ15周年ライブに初めて行ったのですが、歌がうまくて、トークがおもろくて!
すっかりスリー・ビックリーズが好きになりました!


イメージ 11
 
結成50年、ジョニーズジュニア

今月、六本木でライブがありますひらめき電球
11月19日(月) 六本木KENTO'S 1st 19:30~ / 2nd 21:10 ~ (入替無)

スリー・ビックリーズの小部屋
http://www.art-makoto.co.jp/3b/

 
イメージ 12

小川里永子さんはブリザードフラワーのお仕事もされています。

 
イメージ 13

これも

 
イメージ 3

小川里永子さん、お誕生日おめでとうございます\(○^ω^○)/


  イメージ 4   イメージ 5

おまけ。同一人物(='m') ウププ

昨日、食べる順番ダイエットってテレビ見ました!丼だと、丼の上を食べてからお米を食べるんですって!
交互に食べないんですって!焼肉は、1キムチ、2ヒレ肉・ハラミ、3カルビ、4お米の順だそうひらめき電球