イメージ 1

ドラマを見てなかったけどこれは面白い!楽しい!笑えて泣ける・・・
原作、ドラマを知っている人は、この壮大なストーリーをよく1時間45分にまとめたなとおっしゃっていましたキラキラ
 
『JIN-仁-』
 
[解 説]
漫画界の巨匠村上もとか氏による「JIN-仁-」は、シリーズ累計800万部突破という記録を持ち、
2011年に第15回手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞するなど、村上氏の中でも特に幅広く支持を受けた作品。
ドラマ化によるヒットも記憶に新しい。
主人公・南方仁と橘咲の時空を超えた純愛、坂本龍馬との友情を中心に、現代人が忘れかけている命の尊さを、時を超え二つの人生を生きた仁の生き方を通して訴えかけるヒューマンドラマとして壮大に描き出します。

 

 
イメージ 2 イメージ 12

トップスター・音月桂、舞羽美海退団公演

こんなに可愛い二人が退団なんて――――
主人公・南方仁は、とてもまじめで誠実で、音月桂のお人柄とかぶりよく似合っていた。

「巡り会えた奇跡」
愛する人たち 出会えたことが奇跡
愛するこの時よ この時こそが奇跡
この場所で生きてゆく 生きてゆく・・・

この主題歌をトップスター・音月桂が銀橋ソロで歌うと客席涙・・・
こんなにも歌がうまかったかというほどうまい!

 
イメージ 13

この公演では、音月桂、北翔海莉、未涼亜希の同期トリオ共演がまた見どころ!
3人とも歌がうまく、北翔海莉、未涼亜希の銀橋でのやり取りはとてもお得感たっぷり。
声フェチの私は特に未涼亜希、そして、舞羽美海の可愛らしい声がイイグー

 
イメージ 14

火消し「を組」頭取)夏美よう、 千吉・夢乃聖夏がはっぴの袖をまくり、それぞれタトゥーを見せる場面が!
袖をまくってからオペラグラスを構えたら間に合わないので、そろそろ来るなを予測して構えましょうグー

あと、ヨネばあちゃんの舞咲りんが笑える~!思ってた以上に笑える~~~すごすぎるぅ~~~ニコニコ
花魁も登場し、華やか。女役の大湖せしるが美しい。坂本龍馬の早霧せいながかっこいい!!

 
イメージ 15

ショー『GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-』
 
一度見ただけで主題歌が覚えられるくらい、楽しく、トップのサヨナラにふさわしいショーキラキラ


 
 
イメージ 16 イメージ 17

トップスター・音月桂(おとづきけい)

イメージ 18 イメージ 19

娘役トップスター・舞羽美海(まいはねみみ)

イメージ 3 イメージ 4

早霧せいな(さぎりせいな)

イメージ 5 イメージ 6

北翔海莉(ほくしょうかいり)

イメージ 7 イメージ 8

未涼亜希(みすずあき)

イメージ 9 イメージ 10

夢乃聖夏(ゆめのせいか)

客席降りがあり、通路側のお客さんは嬉しい♪
トップコンビのデュエットダンス、音月桂の首に舞羽美海が片手だけをかけクルクル回すリフトが美しいキラキラ
イケメン9人によるスノービート、ラストの男役群舞がかっこいいひらめき電球
 
宙組より組替えの鳳翔 大が大きい!宙組では5番目の背丈だったらしいが、雪組では大きい~~~!
外人さんで登場。お芝居とショーの化粧替えのない大ちゃんは、皆の背中を塗ってあげ大活躍しているらしい。

この日は、元トップスター・えまおゆう、次期トップスター・壮一帆、元月組娘役・花城アリアなどご観劇。
特に壮さんのご観劇に、次期相手役で今回は花魁を演じた愛加あゆはド緊張だったらしい。。。

『JIN-仁-』ショー『GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-』
宝塚大劇場  10月12日(金)~11月12日(月)
東京宝塚劇場 11月23日(金)~12月24日(月)

トップスターダブル退団公演の為、チケット入手困難・・・宝塚大劇場でも土日は立ち見。
平日なら当日券があるかもしれませんグー

 
イメージ 11

久々デタ━━━(゜∀゜)━━━ !! 仁のドラマ、見てましたか~?
昨日ご紹介のナニワの父・服部宝観先生から追伸。
「何事もすぐにお金にはならない。積み重ね、努力が大事。すぐにお金になるのは詐欺師や」
こんなん出ましたけど~

※敬称略。