イメージ 1

お待たせしました!北川景子です 東京に行った時にいいお店を教えて~とのご要望にお応えします♪
原宿竹下通りは平日なのにすご~い人~~~

 
イメージ 2

竹下通り入って左側にある、私の行きつけ100円ショップダイソーキラキラ 4フロアあって品数豊富ひらめき電球

 
イメージ 9

竹下通り真ん中ほどに、ガガ様御用達で、社長さんが知り合いの「竹の子」がありますひらめき電球

 
イメージ 14

そして、竹下通りが終わりにさしかかった右側に目的地 「TABASA」ひらめき電球

 
イメージ 15

食べ放題ひらめき電球 パスタ、ピザ、ごはん物、スープ、サラダ、デザートなどなどなど・・・


イメージ 16

階段を下りて地下1階です。 ※エレベーターはありません

 
イメージ 17

店内はアジアンテイストとなっています♪

 
イメージ 18

プラス料金でドリンクバーもひらめき電球

 
イメージ 19

第1回目□Dヽ(^○^)イタダキマース!! では、目で楽しんで下さいね(●^o^●)

 
イメージ 20

チキンライスは二つのソースでひらめき電球

 
イメージ 3

好物はブロッコリーのガーリック味。ブロッコリーが柔らかくて、ガーリックとオイルに合っててまいう~


イメージ 4

豆腐サラダ。ポテトサラダもマカロニサラダ、野菜サラダもありますひらめき電球

 
イメージ 5

ピザはいろんな種類がどんどん出てきます

 
イメージ 6

パスタもいろんな種類がどんどん出てきます

 
イメージ 7

グラタンキラキラ

 
イメージ 8

クレープもキラキラ

 
イメージ 10

ケーキも焼き上がりました

 
イメージ 11

アイスクリーム、生クリームも食べ放題キラキラキラキラ 全部平らげましたよグー 余は満足じゃ~~~^^

ここは、10年以上前によく通っていたお店で、原宿、渋谷でいいお店を教えて欲しいとのご要望を頂き、
このお店を思い出しました!このお店は30年以上経つんですよ~マネージャーさんが優しいですグー

朝11時~夜9時半まで、1日じゅうバイキング!女性1050円、男性1155円。夜もこの値段で食べ放題キラキラ
これはお得ですごいと思います!夜はDJでブラックミュージックが聞けます♪上京した際はいかがですか

 
イメージ 13

タバサ (TABASA) イタリアン、パスタ
東京都渋谷区神宮前1-8-3 石川ビル B1F  TEL 03-3404-3740  日曜営業  無休
http://tabasa.vacco.net/

 
イメージ 12

ミス・インターナショナル、ミス・ワールド日本代表選出大会に出場した時の写真を発見ひらめき電球

国民栄誉賞、吉田沙保里さん、おめでとうございます\(○^ω^○)/

「勝てなかったらなどと考えない。ここに何しに来たんだ」

「有言実行」

「走り続けてきて良かった」  by吉田沙保里さん