これから見る人は読まないで下さいね・・・内容をまだ知りたくない人は見ないでねグー 
霧矢大夢という素晴らしい女優の誕生ですひらめき電球 後半部分のお話もどうぞ~


イメージ 1

霧矢大夢ファーストコンサート
『Amore e Musica 夢は果てしなく…』

今年4月、宝塚歌劇団を惜しまれて退団した元月組トップスターの霧矢大夢(きりやひろむ)さんが、
新たなステージへの1歩として、記念すべきファーストコンサートを開催キラキラ
 
Amore e Musica(アモーレ・ムジカ)
男役18年。唯一の心残りは、コンサートがしてみたかったのだそうですひらめき電球
 
演出は宝塚歌劇団の酒井澄夫先生、音楽監督は宝塚歌劇団の吉田優子先生と鞍富真一先生、
振付は安寿ミラさんとAYAKOさん、衣装は有村淳さん、歌唱指導は、ちあきしんさんなど・・・
宝塚の先生ばかりです(●^o^●)

有村淳先生「女になるわけじゃないんでしょ?」と、男役っぽいパンツスーツを作ってくれましたってニコニコ


 イメージ 2 イメージ 3

今のパンフレットの写真と宝塚時代の写真。どうです?違います?

男役時代と何ら違和感がない!
雰囲気も、声も、あの霧矢大夢そのままでした~!
休憩なしの1時間45分、霧矢大夢ワールドに浸れましたよ♪

宝塚で霧矢さんの歌が好きでした。
豊かな声量に魅了されました~キラキラ

ダンスもふんだんでかっこいい!
男性ダンサーにリフトされるんです!持ち上げられるんです!
息を飲むリフトがあるんです!あ!って!

私は霧矢さんのトークも好きでした。岸和田出身でめっちゃおもろいんですぅ~ニコニコ

霧矢「宝塚ではずっとリフトする側だったので、今はされる側になって、
   人にしてきた事は自分に返ってくるんだなと思いました」爆 そうやって使うの~^^

霧矢「リフト、もうちょっとこうした方がいいよって男性ダンサーさんに指導しました」爆

霧矢「稽古でコーラスの女の子たちが3日遅れて合流したんですけど、ずっと男性ダンサーと私で。
   紅一点って感じがしなくて、仲間って感じで。爆。女の子たちが合流したら華やかになったんです。」

コーラスの女の子「霧矢さんが、華やかやな~って言ったのおやじっぽかったです」爆

霧矢「どうしても、本物の女の子たちと、私ら男性と分けてしまう」爆

コーラスの女の子「霧矢さん、スカート履きましょう!」

霧矢「宝塚を退団して半年、スカート履いてないんです。人はそんなに変われない。髪の毛伸びないし」爆

霧矢「女の子の洋服の用語がまったくわからない。スパッツとか。」

コーラスの女の子「レギンスです。」爆

聞き覚えのあるジャズの数々、アベマリアなど祈りの歌、宝塚我が心の故郷として宝塚の名曲の数々、
思い出のミュージカルから歌った歌、歌いたかった歌を。
タンゴの場面は圧巻!素晴らしいキラキラ

スカーレットピンパーネルからひとかけらの勇気、ブラックジャック、アマールアマール、紫子、
ウエストサイドストーリー、ハウトゥーサクシード、ガイズアンドドールズ、ミーアンドマイガール、
エリザベートからキッチュ、キスミーケイトなどなど・・・

アンコールでは最後にマイウェイを。
退団公演「ミスティーステーション」の最後の方にマイウェイで踊り、ちょっとだけ歌ったのですが、
公演中ず~~~っと、マイウェイを全部歌いたいと思ってたんですって~ニコニコ
歌い上げていました~素晴らしい声量です!豊かな歌声!キラキラの紙吹雪がとっても美しかったですキラキラ

笑顔がイイ!お人柄がいいので、顔に表れています!
霧矢大夢、今後も楽しみですグー

霧矢さんは、来年5月の日生劇場「マイ・フェア・レディ」で主演イライザを演じます。
相棒11でレギュラー入りした、元花組トップ・真飛聖さんとダブルキャストです。
因みに、真飛聖さんは宝塚の時に相棒で右京役を演じ、水谷豊さんも見に来たんですよ~
バリバリの男役だった真飛聖さんもすっかり女優さんに・・・

大空祐飛さんも男役からどうなったのかなぁ~。。。


                イメージ 4

霧矢さんのコンサートでは、友人の元劇団四季の池谷京子(いけやきょうこ)ちゃんもコーラスで出演♪
パーマン、カステラ1番電話は2番、ヤン坊マー坊のマー坊の歌も歌っているんですよ~
大地真央さんの「マイ・フェア・レディ」にもずっと出ていたんですよ^^来年も一緒かなひらめき電球

霧矢大夢ファーストコンサート 青山劇場 ※千秋楽、当日券あるかも?
2012年10月12日(金)~14日(日)      キラキラ14日(日)12:30 16:00



                イメージ 5

ブログ通信簿なるものをしてみましたよ!もうアナウンサーなんですけど もっと目立つんですね爆

★毎週日曜朝11時~「松沢しげふみの日本の標」(TOKYO MXテレビ)ナレーションを担当していますひらめき電球 

 
イメージ 6

マックシェイクが100円で買えるんですね♪
オシャレなマックがあるんですが、化粧室やテーブルの上がぐちゃぐちゃでチェックしないみたいなので、
マネージャーさんに言ってから帰りましたグー きょうはコンガ音譜花組千秋楽です。