イメージ 1

浅草雷門キラキラ

 
イメージ 2

仲見世キラキラ

 
イメージ 11

こんなおせんべい屋さんがニコニコ


 イメージ 12 イメージ 13

浅草公会堂の入口には手形がいっぱい!勝新太郎さん、渥美清さん。


 イメージ 14 イメージ 15

美空ひばりさん、春日野八千代さん。他にも、森光子さん、ビートたけしさんなど著名人の手形が沢山キラキラ


     イメージ 16

大衆演劇祭り 若手人気花形役者 夢の競演!! 
 
大衆演劇界、4大若手座長によるステージキラキラ

 
イメージ 17

竜小太郎さんキラキラ

 
イメージ 18
 
男性とは思えませんキラキラ

 
イメージ 3

花魁美しいキラキラ

 
イメージ 4

橘大五郎さんキラキラ


 
イメージ 5

15歳だった大五郎君もおとなになりました・・・美しい~キラキラ

 
イメージ 6

響 彬斗(ひびきあきと)さん。日舞の所作、踊り素晴らしかったですキラキラキラキラ

 
イメージ 7

門戸竜二さん。小顔で美しい~~1万円が扇形になったおひねりを4束胸に飾られましたキラキラ

 
イメージ 8
 
元宝塚雪組娘役・涼花リサ(すずはなりさ)ちゃんと来ました~キラキラ
大衆演劇祭り、1部はコメディのお芝居、2部は素晴らしいショーキラキラお笑いもふんだんにあります♪

男が演じる女。女が演じる男役。どちらも好きです。真ん中が好きです^^ニューハーフもニコニコ
涼花リサちゃんも、宝塚とはまた違う舞台をとても楽しんでいました(●^o^●)
男の人が女性に見える為に日夜努力している。努力は裏切らないですねグー

【大衆演劇祭り】
10月4日(木) 浅草公会堂(11時、15時)
10月6日(土) 長野 北野文芸座
10月14日(日)伊勢市観光文化会館
http://www.aiesu.co.jp/tem/tem2011.html

 
イメージ 9

夕方の仲見世ひらめき電球

 
イメージ 10

浅草吾妻橋から初スカイツリーの写真キラキラ
スカイツリーはまだ行ってないのですが、いっぱいスカイツリーの写真を見てるので~
でもこうして遠くからでも見ると、行ってみたい気になりました!
ソラマチの上空レストランに行って、スカイツリーを眺めるのがいいかな?どこがいいか教えて下さいね