イメージ 1

お城はフランス料理ですよ~キラキラここは東京渋谷恵比寿ガーデンプレイスひらめき電球 

 
イメージ 2

都会の真ん中なのに景色がステキなんですキラキラ

 
イメージ 9

この中に恵比寿ガーデンルームがありますひらめき電球

 
イメージ 10

第38回 YEBISU亭

【出演】柳家喬太郎(やなぎやきょうたろう)  桂吉坊(かつらきちぼう)

【ゲスト】風間杜夫 

 
イメージ 11

満席のお客様キラキラ

 
イメージ 12

オープニングは何と!スチュワーデス物語で大爆笑ニコニコ

 
イメージ 13

懐かしい教官 ※ブレててすみません

 
イメージ 14

ドジでのろまな”ちあき”は柳家喬太郎さんが

 
イメージ 15

3人それぞれの落語があり、合間には爆笑トークタイムもニコニコ 色紙も差し上げますひらめき電球

 
イメージ 3

主催の、放送作家・まあくまさこさんキラキラ いつもオシャレでかっこいい\(○^ω^○)/

 
イメージ 4

対抗してみました

 
イメージ 5

出演者たちキラキラ

 
イメージ 6

スタッフも一緒ひらめき電球 私はアナウンス、秘書係を担当しました♪
松尾貴史さん、ジャスシンガーの阿川泰子さんも♪阿川さんとは何年ぶりかの再会で、嬉しかったです
いろんな場所を体験するもんだなって思いました(●^o^●)
 
 
イメージ 7

打ち上げはサッポロビールまいう~ニコニコ (恵比寿ガーデンプレイスはサッポロビールです)

 
イメージ 8

風間杜夫さんは元祖銀ちゃん♪
落語の出囃子は蒲田行進曲で、宝塚の大空祐飛さんも演った銀ちゃん懐かしいキラキラ
風間杜夫さんは落語を始めて13年♪街で「風間トオルさん!」と声かけられる事もあるそうですニコニコ

毎回、素敵なゲストをお迎えして、落語プラスアルファな楽しいステージ♪次回は・・・

【第39回 YEBISU亭】
2013年1月30日(水)恵比寿ガーデンルーム
<出演>柳家花緑、春風亭一之輔 <ゲスト>元宝塚宙組トップスター・姿月あさと

え!(゚ロ゚ノ)ノ 元宝塚のトップスターが落語を??落語が初めての方も楽しめるステージですひらめき電球 

詳しくは・・・
MARK&I マークアイ
http://www.markmasako.com/top.htm
 
※敬称略