イメージ 1

横浜、山下公園から見る海ですよ~キラキラ

 
イメージ 2

ロマンチックですね\(○^ω^○)/

 
イメージ 13

観覧車、ランドマークタワーもキラキラ

 
イメージ 18

山下公園の真ん前の、神奈川県民ホールで、宝塚星組全国ツアー公演が♪美男美女のコンビ見て下さいキラキラ

 
イメージ 19

ミュージカル・ロマン『琥珀色の雨にぬれて』   ショー『Celebrity』-セレブリティ-

1984年初演の『琥珀色の雨にぬれて』

 イメージ 20 イメージ 21 
   クロード・ 柚希礼音    シャロン・夢咲ねね

・幕が開いた途端、柚希礼音中心に男女でのタンゴシーンから始まり圧巻!
・「♪悲しいよね人生は 淋しいよね人間は セラヴィセラヴィセラヴィ」と懐かしい曲がよみがえる。
・「♪誰の涙が雨に 雨に変わったのか」・・・外はちょうど雨で・・・柚希礼音のハスキーボイスが合う!イイグー
・他の琥珀色の雨にぬれてより、坊ちゃん色を濃くしたクロードに見えた。
・シャロンがうんとおとなの女性で、二人がすれ違う様子がとてもわかりやすかったと思った。


ショー『Celebrity』-セレブリティ-
 
 イメージ 22 イメージ 23

    トップスター・柚希礼音(ゆずきれおん)


 イメージ 3 イメージ 4

   娘役トップスター・夢咲ねね(ゆめさきねね)


 イメージ 5 イメージ 6

宝塚のゴールデンコンビキラキラ柚希礼音のオーラ、ダンス、ハスキーな声、夢咲ねねの美しさキラキラ


 イメージ 7 イメージ 8

夢咲ねねの鬘がピンクのボブになっていた~他にも鬘が変わってた~ひらめき電球
夢咲ねねが登場すると女性が一斉にオペラグラスを上げる。同性からの注目度の高さをうかがえた♪


 イメージ 9 イメージ 10

        十輝いりす(ときいりす)

柚希礼音と同期。今回は二番手スターの位置に。長身でかっこいい。タンゴシーン、ステキだった。
ショーのフィナーレで二人でハイタッチしたのが微笑ましく、客席から拍手

<ピックアップ>

 イメージ 11 イメージ 12

鶴美舞夕(つるみまゆ) 音波みのり(おとはみのり)

芝居では兄妹役。鶴美舞夕はショーで涼紫央の所など大活躍!音波みのり、クロードの婚約者を好演ひらめき電球


 イメージ 14 イメージ 15

壱城あずさ(いちじょうあずさ)  天寿光希(てんじゅみつき)

壱城あずさ、ヒーローの場面、紅ゆずるの演ったボス役を。「赤レンガを緑に変えたろか~~!」爆
続いて、白華れみの演ったダイヤモンドハンターの女役を。
「横浜にまた帰って来ました!海と緑に囲まれた街、サイコー!」笑

天寿光希、2005年3月、宝塚歌劇団に91期生として首席入団してから注目!天使のはしごの神父で大注目ひらめき電球

他に・・・
ヒーロー役の柚希礼音。占い師(組長・万里柚美)に運命を変えるロケットを売りつけられ・・・
柚希「変われへん」万里「いいの~」爆    ※万里柚美、組長なのに踊りまくりで美しかった^^

そして・・・
柚希、ブルーライトと振られて「ヨコハマ」爆
柚希「ジャン・ルイ・ファージョン王妃の調香師みたいやな~青年館見に行かな~」爆

客席にはバウ組、美稀千種、真風涼帆ら6~7人が!紅ゆずるの姿はなし。
バウ組、大盛り上がりでした\(○^ω^○)/

柚希礼音が幾度も客席に降り、客席の通路を一周し、お客さんとハイタッチ!バウ組見つけて大盛り上がり!
フィナーレに大きな羽をつけて登場した時は、客席から大きな歓声、どよめきが新鮮^^
 
夜の部は、涼紫央&白華れみが客席に!昼夜、大盛り上がりだったそうですキラキラ
  
【トップスター・柚希礼音挨拶】
「戻ってまいりました~!皆さま、ご声援ありがとうございます!
 それでは、神奈川出身者をまた紹介したいと思います!
 麻央祐希(まおうゆうき)、音羽みのりでございます!」

宝塚星組全国ツアー、9月8日、神奈川県相模原市から始まり、新潟、富山、三重、愛知と回り、
9月20日(木)埼玉・大宮ソニックシティ
9月22,23日  宮城・和泉ティ21
9月25日(火)北海道・ニトリ文化ホール
9月27日(木)岩手県民会館
9月29、30日 大阪・梅田芸術劇場メインホール・・・までひらめき電球


                イメージ 16

宝塚のあとは神奈川県民ホールのギャラリーへ。ブロ友さんの絵画が展示されていると聞き行ってみましたひらめき電球
入口すぐに展示された大きな絵画を見て、感動しました写真が撮れないのでご紹介できず残念です・・・
素晴らしい絵でした\(○^ω^○)/

 
イメージ 17

神奈川の美味しい物をご紹介したいと、ラーメン屋さんで、エビチリチャーハン&半ラーメンセットを頼んだら!
人生で食べた事がないくらい美味しくなくて!エビチリは黒っぽいし。チャーハンはベチャって・・・
写真を撮る気にならなかったのですが、笑っちゃうくらい美味しくなかったので撮っておけば良かったと・・・
美味しくないとお金払いたくないって思いますが、それを通り越して、料理をほぼ残して850円支払いました。
作り直してもらっても、同じ物が出てくるに3000点だったので―――
美味しい物を食べたあとは、プラマイゼロになるのかな~ めっちゃまずい経験ってありますか?(敬称略)