イメージ 1

部屋に露天風呂の、北海道札幌、定山渓第一寶亭留 翠山亭(じょうざんけいだいいちほてるすいざんてい)

 
イメージ 2

その、炭火食事処「桑の木」をご紹介しましょう♪

 
イメージ 12

桑の木以外にも、部屋食、小部屋でお食事もあったのですが、雰囲気が楽しめるのでこちらにしましたひらめき電球

 
イメージ 13

日本酒、なみなみにと言ったらなみなみに~

 
イメージ 14

まずは、十割そばが出てきました~キラキラ写真はないですが前菜もあります♪

 
イメージ 15

お刺身美味しい\(○^ω^○)/

 
イメージ 16

冷製茶わん蒸し♪

 
イメージ 17

鳥つみれ鍋 丸いのはコラーゲンボールです♪

 
イメージ 18

こうなります♪これは美味しい\(○^ω^○)/

 
イメージ 19

おじやもコラーゲンスープでめちゃめちゃ美味しい\(○^ω^○)/

 
イメージ 3

十勝産フィレ肉めちゃめちゃ美味しい これで、5千円のコース♪足らなかったら追加と思いましたがOKグー

 
イメージ 4

オトンとオカンいい顔♪(●´∀ `● ) ♫

 
イメージ 5

朝食は和洋バイキング。北海道ならではの食材が並んでいます♪

 
イメージ 6

焼き立てのパンも♪

 
イメージ 7

こーんなに♪具が沢山並んでいたお味噌汁、やわやわの肉じゃが、熱々のとうもろこし、おそば・・・

 
イメージ 8

白玉ぜんざいも♪


イメージ 9

まいう~口角上がってるかな~ニコニコ

 
イメージ 10

そして、お昼は松花堂弁当も付いていました♪デザートもありひらめき電球
この日のお昼は小樽にお寿司を食べに行くので、ちょっとつまむだけと約束し合いましたが完食~ニコニコ
小樽のお寿司をつまむだけになりました~

 
イメージ 11

藤原さんの接客が素晴らしかったです(●^o^●)
ここ「桑の木」はお昼、夜は宿泊以外の方もお食事できます。夜は予約した方がいいそうです♪

北海道 定山渓第一寶亭留 翠山亭 (じょうざんけいだいいちほてるすいざんてい)
http://www.jyozankei-daiichi.co.jp/jyozankei/
食べログ
http://tabelog.com/hokkaido/A0103/A010305/1008520/
北海道札幌市南区定山渓温泉西3丁目105番地  
ブログで、お料理を見るのが楽しいですよね♪旅に出たとあると、お料理見たい~って思います♪
明日も北海道のお料理をお送りします♪今、どこに行きたいですか?私は大阪かな~キラキラ