イメージ 1

東京のど真ん中、六本木の隣、おしゃれな麻布十番祭りがこの土日に開催されました♪

 
イメージ 2

すごぉおぉぉい♪人、人、人!麻布十番祭りはおしゃれな人が集まるんですよー(:^ρ^)

 
イメージ 13

まずは焼鳥`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ早っ 私がいつもナレーション録りしているスタジオの横なんです♪

 
イメージ 18

けずりいちごって知ってます?

 
イメージ 19

凍った果実に練乳をかけています♪

 
イメージ 20

大人のかき氷って(='m')

 
イメージ 21

麻布十番あべちゃん。いつも並んでる焼鳥。ここが一番の行列でした!一度入ってみたい♪

 
イメージ 22

被災地支援も。

 
イメージ 23

気仙沼さめばくだんは凄い行列でした!どんなかなぁ~

 
イメージ 3

沢山の人が持っていた、きゅうり漬けの棒。初めて見ました!知ってます?

 
イメージ 4

ワンコかわいい~~☆ε(❀◕‿◕ฺ)зノ*:・゚★

 
イメージ 5

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

 
イメージ 6

おねだりしてるかわうい~

 
イメージ 7

暑いんだv・。・V わん♪

 
イメージ 8

私は女の子の髪型が気になってしまいます(●^o^●)

 
イメージ 9

ステキ♪

 
イメージ 10

可愛い♪

 
イメージ 11

ギャルがいっぱい♪

 
イメージ 12

ついていきたい`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 
イメージ 14

この二人はチョー美形でしたキラキラお見せできず残念・・・

 
イメージ 15

麻布十番入口でめっちゃ目立っていました♪

 
イメージ 16

私です

 
イメージ 17

お祭りのあとは、実家へ。
マヒした手足にボツリヌス菌注射したお父さんは、手の指がぶつかる様になったそうです!動くって事かな・・・

昨日は、24時間テレビを見て、家族が大事とあらためて思い、実家に帰ったのですが、
24時間テレビを見て感動する人、見ない人がいますね・・・うちは後者でした・・・
お父さんが障がいを持っているから、私は他人事ではないと思うのですが、母は違うようで・・・

17歳の藤井美穂さん。「亡くなった双子の妹を思えば、私は右足がないだけ」
可愛らしいお顔で、素晴らしい笑顔。感動しました・・・

元キャスターの石井苗子さん。30年、妹さんの介護を続け、最期は妹さんが輸血の針を抜く様になった・・・
意識がないはずなのに・・・何度も何度も輸血の針を抜く・・・「もういいの?」と聞くとうなづいた・・・

沢山の感動が詰まった24時間テレビ。この思いを忘れずにいたいと思いました・・・
 
ダンス甲子園のハイパークラッシュガールズ見ました?チョー(´^ё^`) オモロ~また見たい