イメージ 1

すごぉおぉぉい♪こういうとこで飲んでみたい~キラキラ駅を降りると、こういうとこがいっぱい\(○^ω^○)/

 
イメージ 2

『沿線会』月例会が開催されました\(○^ω^○)/

 
イメージ 7

もずく酢まいう~お刺身食べますか?私はあれば食べますが、自分からは頼みません

 
イメージ 8

うなぎの肝キラキラ

 
イメージ 9

デタ!玉子7個使った自慢の厚焼き卵焼きキラキラ

 
イメージ 10

今回は、芸能界の重鎮の皆様に『座右の銘』をお聞きしました~

 
イメージ 11

右・坂本幹事長(元レコードマン) 「人生、これ、人脈」 人間関係トラブルなし。鈍感力が大事。
中央・藤生氏(現役テレビマン) 「我、人生、後悔のみ」 ゴルフは楽しい^^

 
イメージ 12

左・日根氏(元テレビマン) 「我 事において 後悔せず」宮本武蔵 より。
右・森氏(元テレビマン)
「サラリーマンは運命共同体ではない。一匹狼。会社辞めたらものの見事にいなくなる」

 
イメージ 13

大神(おおが)氏(元テレビマン) 「さりげなく、心地良く」「反省しても、後悔しない」
※ロンドンオリンピック最終予選に進んだ、バスケットボール女子日本代表の大神雄子さんは姪っ子にあたる。

 
イメージ 14

改田(かいでん)氏(現役レコードマン) 「魂錬」

 
イメージ 3

曽根氏(歌手・西川峰子さんマネージャー)※現在は西川峰子改め、仁支川峰子

昔、スキー1級、2級の友人と頂上から滑り降りたら、風邪を引き、リュウマチ熱が出て、心臓弁膜症に!
できる訳がないのに、流れに逆らって滑ったからだ。
心臓に人工弁を付け、17年後に逆流。過去、2回の大手術を受ける。
”心膜”を発明した尾崎先生と出会い、流れに沿ったら、今、私は生きている!

「流れに任せる。流れに反してはいけない。困難も流れに乗って行く」

西川峰子改め、仁支川峰子さんは、家を流され、離婚を経験し、今は、それを糧に生きている。
人に尽くして、自分は二の次というタイプ。今は改め、神様が試練を与えてくれ、成長するとの考えで頑張る。

 
イメージ 4

右・木村氏(現役レコードマン) 「今、与えられた条件の中で生きてゆく」「早く年金生活がしたい」
左・池田氏(元テレビマン、現在テレビ制作) 「左0.8、右0.5」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ それ、左右の目ニコニコ

 
イメージ 5

今回も、渋谷駅から田園都市線急行で13分の溝の口。居酒屋「十字屋」にて開催されましたひらめき電球
ためになったね~ためになったよ~キラキラ 皆さん、口角が上がってて、いい笑い顔なんですよね(●^o^●)
人生の先輩方の貴重なご意見を参考に、流れに任せてゆきましょう
 
演歌の伝道師・ジャンボ小林さん、早くご病気が良くなります様に。。。。。

 
イメージ 6

 
Q.皆さんの『座右の銘』は何ですか?

「孤独を感じている時は、宝探しをしている時」
 って素敵な言葉が書かれた記事がありましたよキラキラ

 
きょうの動く奈々