イメージ 1

この時期に思い出すカップルがいます。新郎19歳、新婦25歳(当時)

新郎はイケメンで、新婦は姉さん女房みたいな感じ。

打ち合わせの時から、不釣合いな二人だな~と思っていました。

結婚式当日。お客さんがまばら。スピーチをお願いしようと客席へ行くと何と!

新郎新婦の事を知らないと言うのだ!え!(゚ロ゚ノ)ノ

お客さんはエキストラだった―――――

披露宴のお客さんとして、エキストラを雇う場合があると聞いた事はあっても、その現場に遭遇するとは!!

そして、もっと驚いた事に・・・

結婚式が終わって、新婦がお金を持って消えてしまったのだ―――――

あの、当時、19歳だったイケメンの新郎は一体どうしているだろう・・・

あの時の司会のお金はもらったんだったっけな・・・?忘れてしまった・・・

私はこれまで、結婚式の司会を500組させて頂き、唯一、うまくいかなかった二人・・・

夏の終わりになると思い出す出来事でした・・・

結婚式、幸せのお手伝い、幸せのお裾分けをして頂け、司会をして有意義でした。

でも、沢山のドラマがありました。また思い出したら書いてみようかな・・・

結婚式のエピソードありますか?                           ※写真は本文と関係ありません


 
イメージ 2

昨日は、イージートーンの新作のピンクとパープルのどちらがいいか?

お尻を考えた、計35.000円する椅子を買うか、買わないかという相談に乗って頂きありがとうございました!

久々、迷ったので背中を押してもらいたいと思ったのですが、いろんな意見に余計に迷いました(='m') ウププ

なんちゃって~^^自分ひとりでは思いつかない考えを教えて頂き、いろんな意見が聞けて楽しかったです。

まさか、イージートーンの新作、2足買う発想はなかったですもの!予算的にも。でも2足買いもありひらめき電球

椅子は、もう一度、東急ハンズに行って座ってみます♪ありがとうございました

<きょうの相談です>

マイレージを貯める為、クレジットカード付のANAカードを作ろうと思っていますが、

クレジットはアメックスなど、今迄、自分が持ってるカードか、持った事のないカードかどちらがいいですか?


では、私の声が聞きたいとのご意見を多数頂いていますので・・・

★アナウンサー最後にオチが★