イメージ 1

憎しみ合う両家は、ロミオとジュリエットの命と引き換えに、憎しみ合っても何も生まれない事を悟る・・・
世界で最も知られている永遠の純愛物語、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」

三井住友VISAカード ミュージカル『ロミオとジュリエット』 
宝塚月組東京宝塚劇場公演初日の幕が、8月10日開きましたキラキラ

この公演は新トップコンビ、トップスター・龍真咲、娘役トップ・愛希れいかのお披露目公演ですひらめき電球

 
イメージ 2

ジュリエット・愛希れいか(まなきれいか)  ロミオ・龍真咲(りゅうまさき)

 
イメージ 4

ロミオは、準トップスター・明日海りお(あすみりお)との役替わり公演ですキラキラ

<トピックス>

 イメージ 5 イメージ 6

最初からずっとロミオとジュリエットの影の様に登場する、この二人のダンスが素晴らしく美しいキラキラ
煌月爽矢(あきづきさや)は男役なのに美しすぎる~~~!ダンスも素敵!出てくる度、釘づけに!
珠城りょう(たまきりょう)は芝居も歌も上手なのに、今回はダンスのみ。でもかっこいい!

@乳母の美穂圭子が凄い!これまでの”美”をかなぐり捨てて、メイクも工夫し、三枚目を演じきった!
 自分が産んでないけど、ジュリエットは自分の子と歌うソロは圧巻で涙を誘う・・・

@フィナーレで、ロレンス神父の英真なおき、マーキューシオ・美弥るりかが並んで笑いあっていて微笑ましい♪
 
ジュリエット役の愛希れいかは、男役だったのに透き通る綺麗な声と歌声!ダンスは男役っぽくかっこいい!
ロミオがとても似合う龍 真咲が、ロミオと敵対するティボルトを演ると、ティボルトが主役に見えるとか!
明日海りおのティボルトは良かったけれど、ロミオはどんなだろう・・・もう両方見た人いますか~キラキラ

月組 ミュージカル『ロミオとジュリエット』東京宝塚劇場にて 9月9日(日) までひらめき電球

きょうは、宝塚二本立てですキラキラ

 
イメージ 7

雪組 バウ・ミュージカル東京公演(日本青年館)
『双曲線上のカルテ』
~渡辺淳一作「無影燈」より~脚本・演出/石田昌也

渡辺淳一さんって元々お医者さんで医学博士なんですね!だから、医療現場の小説が多いんだ!
この「無影燈」は、TBSで「白い影」としてドラマ化され、かつては田宮二郎が。
2001年には中居正広が主役を演じました。

『双曲線上のカルテ』めちゃめちゃ面白かった~~~\(○^ω^○)/
もっと難しい病院の物語と思いきや、笑って笑って笑って笑って笑って笑って泣けました・・・・・
それもそのはず!つかこうへい原作の「蒲田行進曲」をアレンジした『銀ちゃんの恋』を書いた石田昌也先生だ!

東洋人はアルコールを分解する速度が非常に速い。
タトゥーを入れているとC型肝炎になりやすい。

などなど・・・へえ~と思う医療の情報も散りばめられ、勉強になりましたグー

 
イメージ 8

主演 フェルナンド・早霧せいな(さぎりせいな)

こんなお医者さんがいたらいいな~自分も病気を抱え、クールに見えるが実は患者思いの熱い熱い医者。

 
イメージ 9

主役とは正反対の真面目なランベルト・夢乃聖夏(ゆめのせいか)

早霧せいなと同期。この公演より星組から雪組へ。院長夫人・五峰亜季(いつみねあき)との場面が大爆笑!

<トピックス>


 イメージ 10  イメージ 11

この公演より男役から女役に転向した大湖(だいご)せしる。芝居の声がめちゃめちゃイイ奏乃(そうの)はると
大湖せしるはスタイル抜群で、かっこいいい女!ドン・カルロスの怖い役から一転!奏乃はるとの演技がイイ!

@五峰亜季、新境地開拓!院長夫人がめちゃめちゃ笑わせる~!得意のダンスの場面もあり、美脚も披露!

@がん患者の役の朝風れいが泣かせる・・・・・・

@院長の2号で母親役の夢華あみがうまい!かつてジュリエットを演ってた人か?エトワールすこぶるうまい!

<ある日のトークショーより>
夢乃聖夏「雪組の皆さんは温かく優しく、私も小ギャグを言ってみたり。私って柔軟性があるので」爆
早霧せいな「夢乃は自分から笑ってる。自分でギャグ言ってる。求められてないのに(爆)
私が役づくりに悩んでいる時、小ギャグ言ってくるんだけど、理解できなくて余計悩む」(爆)

この舞台は見なきゃ損!笑って泣けますよ~必見です!

雪組 『双曲線上のカルテ』 日本青年館にて 8月13日(月)までひらめき電球

きょうのニセジェンヌは・・・


イメージ 3

エリザベートです(='m') ニコニコ 宝塚変身写真館です。兵庫県宝塚大劇場内、日比谷シャンテ内にもあります♪

私は美しいものが好き。宝塚、フィギュアスケート。オリンピック、今朝はシンクロ、新体操見ました♪
ロシアのカナエワ、めちゃめちゃ美しすぎ~~~キラキラ
 
新体操の女王 エフゲニヤ・カナエワ 写真特集 - 時事通信社
http://www.jiji.com/jc/d4?p=kan929&d=d4_beauty

男子サッカー、見てますか~見てますよ~

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。