イメージ 1

浴衣に、髪を盛ってるギャルがいっぱい!美容院は浴衣ギャルで満員でした!

 
イメージ 2

硬派のギャルもかっこいいですね\(○^ω^○)/

 
イメージ 8

山車にもギャル

 
イメージ 9

可愛いギャルたちが乗って太鼓を叩いていますよ(●^o^●)

 
イメージ 10

第38回目となる群馬県高崎まつりは、東日本大震災による被災地域への支援がずっと続きますよう、
「積極的に繋がろう」のスローガンをのもと8月4日、5日の二日間開催♪
高崎まつりの山車は7割以上が明治から大正にかけて作られたもので大変文化財的な価値があるそうです。

 
イメージ 11

日が暮れて、ガーデンパーティーキラキラ

 
イメージ 12

被災4県からも屋台が15店舗出ていました。宮城県三陸オーシャンの「赤ほや味噌漬串焼き」もひらめき電球

 
イメージ 13

串に刺してあるのは、今年の食の祭典・満腹博覧会「まんパク」で1位になった茨城県五浦ハムの「ハム焼き」

 
イメージ 14

高崎まつり花火大会のはじまりです\(○^ω^○)/

 
イメージ 15

事前にビッグカメラに行き、デジカメで花火のじょうずな撮り方を教わったのですが、なかなかうまく撮れない

 
イメージ 3

長時間露光を通常のゼロから2秒にし、シャッターを押してから2秒後に撮影に設定。
どうしても人間の手ブレが原因だそうで・・・皆さんはどうやって撮っていますか~

 
イメージ 4

ここにもギャルが`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ( ´∀‘)ヵヵヵ

 
イメージ 5

メンバーです♪あれー?パンダにしたい方はコチラ・・・

 
イメージ 6

フェスタさんと、凶暴男さん。 かおるちゃん、カメラマンありがとうございました♪
私が「花火大会に行きたい」と書いているのを見て、高崎まつりにいらっしゃいませんかと誘って下さいました♪
凶暴男さんが特等席を作って下さり、目の前で約1万7千発の花火を見る事ができました\(○^ω^○)/
ありがとうございました♪ブログネームが凶暴男さんなので、どんだけ怖い人かと思ったら優しい方でしたニコニコ
凶暴男さんの奥様には花火渋滞の中、駅まで車で送って下さり、本当にありがとうございました

 
イメージ 7

フラワーコーディネーターのフェスタさんから、偶然!ヒョウ柄とぴったんこのコサージュを作って下さいました♪

「想いは言霊に乗せる」

願った事は口に出す、公言する事が大事ですねキラキラありがとうございました\(○^ω^○)/

オリンピック、感動していますか\(○^ω^○)/

アーチェリー金メダル、古川高晴選手の深イイ言葉ひらめき電球

「金メダル、今迄は肩にかかってたのが、今は首にかかっています!」 ウマいグー