イメージ 1

これは、整形の広告です。美女が顔を出しています。こういうデカデカした広告がいっぱい!

 
イメージ 2

整形病院の18階建てのビル!新沙(シンサ)という街は整形のメッカで、包帯を巻いた女性が多いらしい・・・

 
イメージ 3

が、この人が断然、目立っていました!皆、この笑うセールスマンを絶対に「そうだ」と覗きこんでいましたニコニコ

さて、韓国に来たらアカスリマッサージ!

知り合いに紹介してもらうはずでしたが、時間が合わず、自分でネット検索してみました。

すると、立派なホームページにあたり、メニューや値段もきちんと書かれていたので、これは安心と明洞へ。

そのエステに到着すると、美人のママさんが対応し、小部屋へ連れていかれました・・・

そこからが攻防戦です!基本コースにオプション、オプションと、幾つもつけたがる美人ママ・・・

韓国の本格的なアカスリマッサージを受けたいけど、どんどん値が上がってゆくのは解せない私・・・

美人ママさんの商魂たくましいトークに疲れてしまって「キャンセル」と言ってそこを出ました・・・

これから行く人も、納得がいかなければ断る勇気も大事です!

初めての知らない外国で、右も左もわからない私が明洞(ミョンドン)の繁華街に・・・

さっき確か、胸に「日本語」の札をつけた韓国案内の女の子がいたぞ!

 
イメージ 4

相談に行くと、アカスリマッサージは他にもいくつかあり、次なるお店を訪ねました・・・

やはり、小部屋でコース、オプションを決めるのですが、今度の方はニコニコフレンドリー♪

 
イメージ 5

基本コース(クーポンで20%オフ)+よもぎ蒸し、85000ウォン。約6000円にしました!

・韓国伝統サウナ汗蒸幕
・よもぎ蒸し
・お風呂
・アカスリ
・きゅうりパック
・全身泥パック
・サウナ

 
イメージ 6

計1時間15分のコース終了。ここは、日本人、中国人など観光客が中心で、韓国の人は来ないそうです。

 
イメージ 7

このエステでは食事券がついており、近所の韓国料理のお店で、冷麺か石焼ビビンバが頂けます。

 
イメージ 8

でも「ドリンクは?ウーロン茶?」「チヂミは?」など、営業がありました!ですよね~私はビール350円を。

アカスリに行ったのはおとといなのですが、ラストナイトの昨日、マッサージに行きたくて!

滞在地の新沙に戻ってあちこちあちこち歩き回ってみましたが、それらしき店はなし凹○コテッ

疲れ果て、駐車場のお兄ちゃんに聞くと、すぐ近くに、できたばかりのサウナ、アカスリマッサージがあるという!

 
イメージ 9

観光客、日本人のいない、地元の人が来る所でした!こういう所に来たかったんですよね~ひらめき電球

料金表がなく、日本語が少しできるお姉さんに聞くと「マッサージ2000円」だと!

それならオッケーって事で、お風呂に浸かって・・・あ!韓国の方はだ~れもお風呂に浸かりませんでした。

マッサージ、計2時間15分!めちゃめちゃうまい!オイルでリンパを流してくれ、むくみ解消!!

こういうのを求めていたんですよね~\(○^ω^○)/

そして、お会計になり、「130.000ウォンデス」って。( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

じゅうさんまんうぉん?それっていくら?・・・50.000ウォンが3500円なので・・・9100円?!

お風呂代が10.000ウォン。マッサージが120.000ウォンだそう。

そうよね、あんなに上手なマッサージを2時間15分もで2000円ってわけないわよね~

でも・・・お金持ってないの~~~!だから最初に料金聞いたのに・・・料金表作ってよ~

結局、手持ちの全額90.000ウォン支払い、次に来た時に払う約束に・・・

え!(゚ロ゚ノ)ノ 次に韓国にいつ来るかわからないのに~

人の煙草の火が目に入ったり、最後の最後まで色々起こったね~日本にいたらしない経験、貴重

 
イメージ 10

マッサーヅ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  ※この写真は本文とはまったく関係ありません。

明洞を歩いていると、顔のパックの試供品と、マッサーヅのチラシをいっぱい渡されます!

マッサーヅのチラシは「モラウダケ~」と、何度通っても言っていますニコニコ

顔のパックは・・・「マツコオネエサンアゲルヨ」

( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! マツコって誰よ~!!・・・次に通ったら、

「マツコオネエサンニカイメ!」 誰がマツコやねん!(Θ_Θ)_オ_コ_ル_デ_シ_カ_シ_!

私はひとり旅じゃないんですよ~8月18日(土)開催の日韓チャリティーコンサートの取材です♪

自由時間に、地下鉄乗ったり、アカスリマッサージ行ったり、NANTA見たり、ロッテワールド行ったり・・・

初めての国でひとりで行動するなんて初めての事です!何でも経験!韓国情報まだまだ続きます