イメージ 1

本当は成田から飛ぶはずが、めっちゃ混んでて、羽田国際空港からにキラキラ

 
イメージ 2

機内食・・・味は~?・・・

 
イメージ 4

金浦(キンポ)空港は暑かった!東京より蒸し暑いのでは?美しい女性がタスキをつけてバスの誘導係をキラキラ
「ワゴン」「ワゴン」って言ってくるおっちゃんがいっぱいいましたニコニコ

 
イメージ 5

あ!チーちゃんだ!韓国で女優デビューする小学4年生。日本人なのに韓国の人と間違われるそうです

 
イメージ 6

韓国は美女が多いですね~ あれー?この人どっかで見た事あるかも(●^o^●)

 
イメージ 7

韓国に着いて、初めてのお昼は中華料理ナイフとフォーク

 
イメージ 8

ランチプレート。エビ、チキン、ビーフから選んで、スープとドリンクがついています♪

 
イメージ 9

お店の外には、パンダと話す美女がいましたよーニコニコ ( ´∀`)ヵヵヵ 

 
イメージ 10

お部屋。新しくてオシャレ♪下の方によくかけてある布(写真だと緑の)は何の為か知ってる??

 
イメージ 11

海外はバスタブがないところ多いですね~浸かりたい時は銭湯だそう!

シャンプー、リンス、石鹸、トイレットペーパーはあったんですが、ティッシュと歯ブラシが置いてないんです。
地球環境保全の為、使い捨てのアメニティーは置かないんですって。日本は?
トイレットペーパーはあるけれど、流しちゃいけないんですって。大きなゴミ箱があります!大の場合も??

 
イメージ 3

コンセントが合わず、フロントに言うと、こういう機械を運んでくれました。
 
お昼過ぎ、一度パソコン使えたんですが、再度、夕方使おうとしたら、ネットに繋がらない!
ありとあらゆる事をして、初期化もしましたがダメで凹○コテッ
フロントに行き、スタッフに見てもらう事に。

いつも使っているIPアドレスでは使えなくなっている事が判明!
海外にパソコンを持ち込むとたまにあるそうなんです・・・

そこのIPアドレスを入力してくれて、ネットに繋がったのですが、
繋がったと同時に、ヤフーから次の様なメールが!
「普段お客様が使われていない環境から使用がありました。心当たりのない場合は・・・」

日本に帰ったら、IPアドレスを自動で探すに戻すよう、スタッフに言われたのですが、どうやって戻すの

他にも・・・
歯を磨いてゆすいだら、洗面台にどんどん水が溜まり、どこを探しても栓を開けるレバ―がなくて・・・
聞きに行くと、栓は手でポンと押すと開くんですって!歯磨きでゆすいだ白水の中に手を入れました
 
【教訓】韓国に行く時は・・・
@歯ブラシ持参
@ティッシュ持参
@コンセントのソケット持参
 
何でも思い出ねグー明日は眠らない街、韓国をお届けします\(○^ω^○)/