イメージ 1
 
男性にも目で楽しめるエステ記事となっています

 
イメージ 2

隠れ家的エステキラキラネイル・フェイシャルエステ・よもぎ蒸しのunplage(アンプレージ)とceem(シーム)

 
イメージ 5

まずは、韓国よもぎ蒸しキラキラ30分2000円は安いグー

 
イメージ 6

中でグツグツ蒸されてる蒸されてる~ここに座ると、あちょこがじゅわ~っと熱くなるんですよ~

 
イメージ 7

蒸されること30分!(*^ゥ^)ゞどや!!よもぎのいい匂いと、身体の芯から温まり、クセになりそう

よもぎ蒸しとは・・・
よもぎを煎じて蒸す韓国に伝わる民間療法です。血行を促進し、むくみを解消!
汗を出しやすくするので、毒素が汗とともに外に出て、お肌がつるつるになります!
スチーム効果と、よもぎの薬効成分で、血行促進・婦人病に良いと言われえいます。
体を心から温め、生理痛・手足の冷え・更年期障害・痔・便秘にも効果があるといわれています。

 
イメージ 8

続きまして、ネイルキラキラ 夏はやはり、足、フットネイルをする人が増えるそうですよー(:^ρ^)

 
イメージ 9

(*^ゥ^)ゞどや!!夏は下駄でしょう♪毎年、赤にラインストーンを沢山乗せて、下駄とお揃いに
ラインストーンはスワロフスキーですが、ストーンをアクリルに替えるとお値段が半分になります!

 
イメージ 10

リフレクソロジーもキラキラ フェイシャルもありますひらめき電球

 
イメージ 11

私がいつも日焼け防止に付けている笑うセールスマンの(?)マスク 50枚なんと100円!!
エステのエステティシャンの方が付けているマスク ここで買ってたんですね~ニコニコ

小さな隠れ家で、いろんなエステがいっぺんにできて、スタッフもとっても優しい

ネイル・フェイシャルエステ・よもぎ蒸し 恵比寿ネイルunplage(アンプレージ)エステceem(シーム)
http://ebisu.dear-n.com/index.html

 
イメージ 12

【夏こそスキンケア!】
汗が肌の潤いだと勘違いしやすい夏こそスキンケアを!
保湿を怠っているうちに肌は乾燥します。水分不足は肌荒れや敏感肌を引き起こす要因に!

肌がくすんで見えるのは、紫外線のダメージが大きく作用しています。
新陳代謝が悪化して、肌が硬くなったり、保湿力も落ちる為、思わぬ乾燥を招きます!お手入れしましょうグー

 
イメージ 3

アトピーで、皮膚科のヒルドイドという軟膏しか使えなかった私は、サビーナと出会ってからトラブルなしにグッド!
無添加、自然成分なので、かゆみ、ただれなど一切なくなりました!
昨日も美容院で「お肌キレイですね~」と、めちゃめちゃ誉められました~キラキラ

 
イメージ 4

太陽(紫外線)に一番近いところは髪です!帽子、カサなどでしっかり保護!
パーマやカラーで傷みがちな頭皮や髪の毛は紫外線の強い時期にはダメージ強し!
泡立てたシャンプーでしっかり洗い、育毛剤を使用する事で効果も上がります。薬用ルヴィエッセンスひらめき電球

無添加、自然成分のサビーナ自然化粧品
http://www.sabina.jp/

・・・と、韓国よもぎ蒸しに行きましたが、本当の韓国に行きます飛行機
仁川(インチョン)空港から、ソウル市 江南区(カンナムグ) 新沙洞(シンサドン)へ。 
ミュージカルNANTAに行けたらいいなと思っていますが、韓国のおススメ教えて下さい