イメージ 1

この美女はダレでしょう・・・

 
イメージ 2

リハビリの先生ですキラキラアヤシイですか?人が見ますよニコニコ美肌を守る為には人の目は気にしない~

昨日の夜はマッサージ嬢になり頑張りましたグー マッサージといえば・・・

 
イメージ 3

パソコンをする人は背中が固まってしまうので、こうしてバスタオルを上に上げ・・・

 
イメージ 4

タオルを下して肩甲骨をギュッと引き寄せる感じに!これをパソコンの合間に10回づつやってみて下さいねひらめき電球

あと、目!パソコン画面を凝視してしまうので、まばたき、目玉を左右に動かす!気付いた時にやってね!

自分がマッサージを受けて、身体で感じた事をお父さんへ生かしてあげられます。

 
イメージ 5

これは、ピップマグネループ。表面のコリを磁気が飛ばしてくれます。

私も母もこれをつけてから、マッサージ屋さんに行く回数が減りましたよー(:^ρ^)

 
イメージ 6

いつもアヤシイ写真ばかりなので、普通の写真も (^-^*)/コンチャ!

昨日は笑えるネタ、皆さんにいっぱい笑ってもらえました!

書いてくれる言葉が明るくて、楽しそうで、見ててこちらも楽しく、嬉しかったです(●^o^●)

被災地の方のインタビューで、自分が被災者になる前は、困難になったら絶対笑えないと思っていたけれど、

実際、自分がなって、長引く避難生活の中で、笑いたいと思ったと・・・

笑うって大事なんですね!笑えないニュース多いですが、人間、笑わないとですね!

最後に笑えないお話を・・・

<モンスターペアレント>

実家に帰る電車で、横並びに3人掛けの椅子に、55歳くらいの派手な母親と、可愛い中学生の女子が。

と、私の隣に座った母親が、おもむろに化粧を始めたんです!

おしろいパタパタ・・・口紅・・・アイシャドウ・・・

日頃、色々考え中の私は言葉が出てしまった。それに、私は電車でのお化粧反対派で・・・

奈々「電車でお化粧は、お子さんが真似するからやめた方がいいいと思います」

母親「!!!あんた、何なのよ!何で偉そうなのよ!あたしが何であんたに言われなきゃいけないのよ!!」

逆切れ・・・と、そこで娘さん。

女子「お母さん、やめて。時間の無駄。めんどくさいからやめて。席移ろう。すみませんでした!」

母親「何で悪い事してないのにこっちが席変わらなきゃなんないのよ!口紅ぐらいいいだろうが!!」

女子「お母さん!!」

・・・と、母娘は隣の車両に移って行った。

3~4つ駅が過ぎてまた戻ってきて、

母親「さっきは偉そうにありがとうございました!!このくそ女!!!」

・・・と、降りていきました―――――

この話を実家に帰って母に話すと、

オカン「私は自分から喧嘩は売らない。売られたら絶対とことんやる!」

人間関係に悩む人に・・・

オカン「喧嘩は最後にできる。その前にどっちが得か考える。利用できるところがあれば冷静になってみる」

こんなんでましたけど~モンスターペアレント、目の当たりにしました

PTAでも凄いんだろうな・・・凄い親の話あったら教えて下さい   27時間テレビ、心に残ったのは~?